※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

来月1泊2日でディズニーに行く予定です‼娘はかなりの偏食で食べられるも…

来月1泊2日でディズニーに行く予定です‼
娘はかなりの偏食で食べられるものが少ないのです(。•́︿•̀。)
夜ご飯にクリスタルパレスを予約したのですがビュッフェのメニューって何がありますか⁇
何か食べられるものがあればいいなと思ってビュッフェを予約しました‼

コメント

ma☆

私が行った時は、食事系だとパスタや野菜スープやピラフ、小さいハンバーグ、ローストポーク、ちらし寿司?、サラダ、フルーツ各種
あとはデザートでした☺️

• むーみん

むーみん

パスタって何パスタですか⁇
    今日ミートソース作ったら食べなくて(´;ω;`)
    ナポリタンなら食べるんです(笑)
    ハンバーグも食べないし食事に困ってます(。•́︿•̀。)

• 5月25日
  • ma☆

ma☆

何度か行ってますがナポリタンの日は無かったです😭
    パンは2種類ほどあったような...
    あと中華っぽいものや甘口カレーなんかも常備あったんですが😥
    うちの子も全く食べずで、ケーキのクリーム部分とフルーツのイチゴと何とかカレーは食べてくれてました😂
    チュロスもかじってました😂

• 5月26日
  • むーみん

むーみん

パンもあるんですね‼
    カレーも好きです♥️
    甘口カレーがあるならそれを食べさせます😁
    私の娘もケーキはクリームしか食べません(笑)
    チュロスも食べ歩きする予定です(。・ω・。)ノ♡
    偏食は困りますよね💦

• 5月26日
  • ma☆

ma☆

なら良かったです👏😆
    ディズニーDAYは好きなものを適当に食べさせちゃってます😂
    クリスタルパレス意外と料理の種類があるんで、偏食っ子の娘でも目の前で見るとあれこれ食べたがります😁
    楽しんできてください💕

• 5月26日
  • むーみん

むーみん

お昼ごはんはラーメン食べる予定なんです♥️
    本当ディズニー行く日くらいは好きなものを食べるのがいいですよね♪~(´ε` )
    11月に行ったときはラーメンやポテト、ポップコーン食べてたので😁
    食べたいって言ったものを適当に食べさせます♥️
    教えてくれてありがとうございます(*^3^)/~♡

• 5月26日
日月

お子さん、何なら確実に食べられますか?

• むーみん

むーみん

パスタならナポリタン、あとはうどんやチャーハンやポテトですかね⁇🤔
    作っても食べないので毎日メニュー考えるのが憂鬱です(ノ*0*)ノ

• 5月25日
  • 日月

日月

うどんなら和食の北齋、ポテトはあちこちで頼めます。
    チャーハンとナポリタンはシーでの扱いだったように思います。

クリスタルパレス、わりとメニュー変わったりするので最近のメニューはわからないですが、スープやスイーツでその場凌ぐのもあるかと思います。

ほんっっっと、食べられるもが少ないの大変ですよね💦
    うちの上の子が超偏食っ子で、3歳くらいまではイクスピアリまで食べに行ってたこともあります☺️
    パンが食べられるなら、ランドホテルのビュッフェもオススメです。

• 5月25日
  • むーみん

むーみん

北斎も迷ったのですがクリスタルパレスを予約したんです♥️
    ブュッフェなら何か食べるものがあるかなと思って(*´ω`*)

私の娘も超偏食です(笑)
    決まったものしか食べないし食わず嫌いなんです💦
    夜ご飯以外でもポテトやチュロスとかポップコーンを食べてくれたらいいな😁

• 5月26日