※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

移植3回目で妊娠できるか不安。ET8日目にフライングしたら陰性。

ET8日目。フライングしたら真っ白陰性でした…😭
もう移植3回目になるのですが、全くかすりもしません😩
本当に妊娠できるのかな〜と自信なくなっちゃいます😭

コメント

レイチェル

励みになるかわかりませんが、、💦わたしは10回目の移植でやっと妊娠できました(>_<)
1〜6、8回目はかすりもせずで、7、9回目がフライングで薄ら陽性でした。

もう自分の子宮には卵はくっつかないんだー!と、陰性のたびに大泣きしてました😢

卵と精子が取れればまだまだ可能性はあります!!わたしは転院して三箇所目のクリニックでの妊娠でした!
応援しています!

• ☺︎

☺︎

そうだったんですね😭
    それは心も身体も大変でしたね😭

ありがとうございます😭💓
    受精に関しては今の所全く問題ないみたいなので諦めずに頑張ろうと思います😭

ちなみに何か検査などはされましたか??😦

• 5月25日
  • レイチェル

レイチェル

検査は色々やったんですが、効果があったのはCD138(子宮内膜炎)の検査でした!これで引っかかって薬で治療をして着床するようになりました😃
    ALICE検査では引っ掛からなかったんですが、CD138では引っかかった感じです。

結構痛いので、もし採卵が全身麻酔でしたらその時についでにやってもらうのがいいかもです!金額もそこまで高くなかったはずです🤔

• 5月25日
cocoa

私は4回陰性で落ち込みます!
その前は2回陽性で1人産んでますが
中々着床しないとメンタルやられますよねー!
アシストハッチしました?
ホルモン補充です?

• ☺︎

☺︎

ほんとにメンタルやられてます😭
    初期胚の移植だったのでアシストハッチングはしていないです💦
    今回は新鮮胚移植でした!

• 5月26日
  • cocoa

cocoa

わかりますー😭
    私も1回新鮮初期胚ダメでした。。
    1人目は新鮮胚盤胞だったので培養すればよかったのかなと思いますが、結局は、卵の質なんですよね🥲

• 5月26日
  • ☺︎

☺︎

本当は今回、卵の数がもっと取れたら胚盤胞まで培養して移植する予定だったのですが、1個しか取れなかったのでチャレンジするのは断念しちゃいました😭

• 5月26日
  • cocoa

cocoa

そうだったんですね!
    でも、1個でも質が良ければ妊娠しますもんね!😊
    AMH低いですか?
    私は低く1個しか取れないって言われ辞めてもう一度採卵からやり直して8個とれました。
    私も全滅の可能性考えて初期胚移植しました!
    初期胚って中々難しいのか周りでは初期胚で妊娠した人は聞いたことないですが、ママリでは結構いますよね^_^

• 5月27日
  • ☺︎

☺︎

今までのもの全て一応グレードは良いものだったんです😭
    それでも妊娠しなかったってことは着床に問題があるのかなって思ってます💦
    AMHは3年ほど前に検査したので覚えていないのですが、そんなに低くはなかったはずです!
    採卵の周期はどうしても初期胚移植選んじゃいますね😂

• 5月28日
  • cocoa

cocoa

私も1番グレードいい初期胚ダメでした。でも、グレードって見た目だけだし質までわかんないんですよね😭知り合いが胚盤胞3ccで妊娠してるので。

• 5月29日
  • ☺︎

☺︎

グレード関係ないっていうのはそういうことなんですね、きっと😭

• 5月29日