※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
その他の疑問

旦那→朝からいきなり 郵便局に試験の支払い行ってきてや私→午…

旦那→朝からいきなり
郵便局に試験の支払い行ってきてや
私→午前と午後も用事あるし、終わったらいくわ
旦那→絶対、今日行け
私→なんで、いつも急なん?
前から分かってたのに言わんかったん?

昼にLINEきて、
旦那→支払い行ってきたん?
私→子供の昼寝が終わってから行ってくる

子供が起きてきたのが15時50分
郵便局に電話したら
試験等の支払いは16時まで

旦那にLINEしたら、電話かかってきて逆ギレ

ん?私が悪い?

コメント

ママリ

朝言われるのも腹立つけど
郵便局が終わる時間もだいたいわかるし、それまでに行くかな〜🥲

  • 年子まま

    年子まま


    今日で3回目なんです💧
    当日に支払いしてきて言われるの🥵
    前の時は用事もなかったし
    行けたんですけどね!
    子供2人連れて行くの
    甘く見てる旦那なので😅

    • 5月25日
。

はい、かっちーん😤😤😤
言い方腹立ちますね😤😤😤
まず朝から急に言われるのも嫌ですね!こっちだって予定あるし!
旦那さん、お昼休憩とかに自分で郵便局行けないんですかね??🤔
かなままさんは悪くないです!!!

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにそうですよね!
    朝から言われて
    子供2人連れて行く大変さ
    分かってる?て言ったら
    分かるわけない!て言われたのも
    呆れます🥵
    悪くないですよね🧐

    • 5月25日
  • 。

    子ども二人連れて行く大変さが分かるわけないだと???!😤
    今度旦那さんに二人連れて出掛けてもらいましよ😤
    ぜっっったいかなままさん悪くないです!初犯ならまだ百歩譲って許すけど、3回目なのですね😤
    許せん!!!!!(笑)
    周りの方は優し過ぎますね〜〜〜😮‍💨

    • 5月25日
  • 年子まま

    年子まま


    もう、そうします😤
    前にも子供2人連れて公園
    行ってて言った時も
    10分もせずに引き返してきて
    下の子だけ、私に預けて
    上の子と公園行ってたから
    そん時も、は?て感じでした💦
    前回は支払いに行けてたから
    自分で直前でもいけるとか
    変な知恵付いてたんでしょうね😫
    ざまあみろ!て思ってます🤭

    分かります!
    優しい方多いですよね〜🤗

    • 5月25日
  • 。

    いやほんとに、は?って感じですね😤あたしだったらもう激怒しますよ!!!
    ざまあみろ、でいいと思いますよ🥳✌🏻(笑)

    みんな心が広くて、見習わないといけないんだろうけど、私は一生無理だと思います🤗(笑)

    • 5月25日
  • 年子まま

    年子まま


    同じ価値観の方が居て
    私もスッキリしました〜👏✨
    愚痴聞いてもらって
    ありがとうございます😊
    昨日、クソ旦那が仕事から
    帰ってきて大激怒してたんですけど
    明日までに払いに行かんかったら
    ぶっ殺す😉🔪とか言われたので
    コイツ、小学生かよ!爆笑😂😂て
    笑ったら大炎上しました😅笑

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

悪くは無いけど行ってあげればよかったのに、っては思いました💦

  • 年子まま

    年子まま


    当日に支払い行ってきて言われるの
    3回目なんです💧
    前の時は用事なかったし
    行けたんですけどね😅

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

いや、自分で行けよ...😂
って思っちゃいました💦

というか、お願いする側ならもっと言い方あるだろって感じです😭

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにそうですよね!!!
    朝からいきなり支払いしてきて言われるの
    今回で3回目ですよ🥵
    何回言っても治らないです!

    • 5月25日
🧸

言い方!!
自分のことなのになんでそんな偉そうに言われないといけないんですかね!
自分で行けや!って思いました!
偉そうすぎますね😑

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにそうですよね🥵
    子育てしてたら暇とか思ってるのも
    腹立ちます!!!!
    家におるんやし、ええやん!とか
    平気で言うやつです🤬

    • 5月25日
ままり

うちの旦那もこんな感じですけど行ってあげてます。
扱い方を間違うとうちもキレられるので。
用事ってのがどんなものか分かりませんが、少し早く出て郵便局に寄るとか、用事のあとの帰り道に郵便局による時間くらいはあったんじゃないのかなぁと思いました💦

  • 年子まま

    年子まま


    キレてきますよね😅
    自分1人なら全然、
    用事の合間に行くんですけど
    子供2人連れて行くのに
    直前で言うなよ!て毎回思います💦

    • 5月25日