※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

初回受診時のエコー写真が卵黄嚢か、GS 20mmは週数相当か相談したいです。

5w1dで初めて受診したときのものですが、これは卵黄嚢ですか?少しアップにしてるので分かりにくいかもですが😣
またもう1枚のエコー写真にはGS 20mmと書いてあったのですがこれは週数相当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢っぽいですね!
5w1dで20ミリはすごく大きい気がします。
排卵日は確定ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    大きいんですかね😣クリニックで卵胞見てもらってたのでほぼ確定だと思います!
    カッコ書きで5w6dとなっていました。
    よく見ると少し大きく計測し過ぎている気がします😓

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーにも書いてありますが、5w6d相当の大きさですね!すごいです✨

• 5月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

小さいと心配になるよりはいいですかね😯ありがとうございます✨

• 5月25日
こは

私も最終月経で計算した週数よりも大きく、予定日が早まりました。
医師も驚いてはいましたが、あまり気にすることはないと言われましたよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね☺️あまり気にせず過ごします😆ありがとうございます✨

• 5月25日