※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

春日部市の分娩館医院での出産について質問です。バースプランの用紙は配布されますか?母乳やおっぱいの状態は検診で確認してもらえますか?陣痛で病院に来る際、旦那さんも同席可能ですか?食事は美味しいですか?

春日部市の分娩館医院での出産を経験した方にご質問です。
・バースプランの用紙は配られますか?
・出産前の検診や助産師外来で母乳やおっぱいの状態は見ていただけますでしょうか?
・陣痛の間隔が短くなり、病院に来てくださいと言われたら旦那さんも一緒に居られますか?(出産の立ち会い以外)
・食事は美味しいですか?(ここ大事です!!笑)

よろしくお願いいたします𓃠⸝⸝꙳

コメント

すいみー

1.配られます
2.見てもらえます
産後も1年間は母乳外来が無料で見てもらえます
3.人によると思いますが、分娩室には入れます
陣痛室には入れないと思います🤔
4.食事は美味しいです!
ただ、私は退院の日にふぐ料理が出て苦手で食べれませんでした笑笑

あさひ

3人分娩館で出産しました😌

•バースプランあります✨
•助産師外来でおっぱいの状態をみます🙆‍♀️
•入院の判断まで付き添いできます!入院後〜出産直前までは自宅or車で待機ですが、進みが早そうなら&経産婦の場合だと状況みて立ち会い出産のタイミングが変わるそうです!
私は3人目の経産婦なのと自宅が距離あったので一晩付き添い許可でました✨
•ご飯は美味しいです✨
切迫で入院した場合もメニュー同じです😌
産後のお祝い膳ではステーキからケーキまで🍰豪華です💖