※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

プラスチックのおもちゃをトースターで焼いてしまい、食パンと一緒に食べてしまいました。有害物質はパンに付いている可能性があり、妊娠初期で心配です。胎児に問題がないか心配です。溶けたプラスチックはアンパンマンレジスターのプラスチックでできたお金です。

プラスチックのおもちゃをトースターで焼いてしまいました。
網の底に落ちているのに気が付かずパンと一緒に焼いてしまいました。
プラスチックは溶けていて、少し悪臭がしました。
一緒に焼いた食パンは半分ほど食べてしまいました。
有害物質はパンに付いているのでしょうか。
妊娠初期なのですごく心配です。よく確認しなかった私が悪いです。
胎児に問題はないでしょうか。
沢山調べても分かりません。

溶けていたのはおそらくアンパンマンレジスターのプラスチックでできたお金です。

コメント

ママリ

ごめんなさい、有害物質等については詳しくないのでわからないのですが、1度産院に電話して相談してみてはいかがでしょうか?💦
もう食べてしまったのなら、諦めるしかないとは思うんですが、不安でしょうしストレスになっちゃうのもまずいと思うので💦

• みゆ

みゆ

もう食べたのはどうしようもないですよね🥲
    もう少しで検診なのでその時聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

燃えた匂いを嗅ぐ程度は普通に木や紙を燃やした時と変わらない程度のリスクみたいですが、一緒に焼いたパンを食べた等詳しい所までは分かんないです><
先生に相談してもあまり事例のないような事なのでみゆさんが体調悪くなければ様子見ましょうってなるだけかなと思います😭

• みゆ

みゆ

匂い嗅ぐのはそんなに大したことないんですね🤔
    次の検診で聞いて見ようと思います!ありがとうございました😊

• 5月26日