※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

年長さんくらいで 英語を習い事としてる場合どの程度進んでいるのか教…

年長さんくらいで 英語を習い事としてる場合
どの程度進んでいるのか教えていただけませんか?
一度体験に行きましたが 場に慣れないのか泣いてしまい終了だったので どんな内容を学んでるかみれませんでした。
もちろん個人差はあるでしょうから色々聞きたいです。どんなことしてるのでしょうか?

また
名前を書くときは ローマ字ですか!?

もし書くことはできなくても
"か"は K とa であるという 理解ぐらいは出来てた方が理想でしょうか?

私が英語がまったくダメなのもあり
気になりました

宜しくお願いいたします。

コメント

いりたけ🍄

娘が年中からしてますが、未就学児教室はほぼ遊んでるようなものでしたよ!
ゲームをしながらアルファベットや単語を覚えたり、リスニングをして絵を見て答えたり……

小学生になってからローマ字やらをやりだして、今では英語を見ると何となく読めるようになってます!

• 書き出そう

書き出そう

教えていただき
    ありがとうございます!
    小学校になってからローマ字なんですね いまの時期は 楽しく英語に関わるという感じなのかなーという印象を受けました そんなに進んでないとダメという訳では無さそうで安心しました
    ありがとうございました⭐

• 5月26日