※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

NTの診断が落ち着くまでは今の産婦人科で、落ち着いたら産院を変えてもいいです。いつ変えるのがいいかは11週以降に相談してください。

今通ってる産婦人科から違う産院に変えようとおもってます。

今、10wで胎児にnt(むくみ)が見えて、再度違う日にもう一度見て見ましょうっということで来週の11wで健診にいきます。

とりあえずこのNTの診断が落ち着くまでは今通ってる産婦人科で見てもらって落ち着いたら産院変えてもいいですかね?

いつごろ変えるのがいいのでしょうか??


よろしくお願いします!

コメント

YURINO❤︎

セカンドオピニオンで
他の先生の意見も聞くのは
いいと思いますし、主治医の先生もお気持ち分かって下さると思います😌


あなたも、赤ちゃんも、家族の人生も大きく変わる決断をしないといけない事があるかもしれません。

納得いくまでとことん!不安は残さないようにするのがいいと思います😌