※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い機が思ったより吸引力が弱く、メルシーポットの方が良かったか悩んでいます。中耳炎になってしまいました。

電動鼻吸い機、良いと聞いて手入れが楽そうなピジョンの方を買ったんですが、思ったより吸えない感じがしました💧もうちょっと奥吸いたいなーみたいな。メルシーポットのほうがよかったかな💦どちらも似たような物ですかね...?中耳炎になっちゃいました😭

コメント

らら

ピジョンのもの使ってます!
子供を寝かせて、垂直に鼻の穴に入れて、吸える場所を探します😄ズズーっと吸えるスポットがあります!

自分の鼻でもやってみたんですが、当てる場所を少し変えるだけでこの場所だと鼻の奥が吸われてる!って感じがわかるので、吸える場所を探ってみるのもありかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かにすぐ中の壁に当たってる感じはします💦動きますが頑張って探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

別売りの長いノズル使えばとれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメントみて即探してポチりました!笑 試してみます✨ありがとうございます😊

• 5月25日