※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県内で2歳の子が楽しめる場所ありますか?娘の誕生日に連れて行って…

長野県内で2歳の子が楽しめる場所ありますか?

娘の誕生日に連れて行ってあげたいです😊

コメント

ユウキ

白樺湖ファミリーランドはいかがですか☺️池の平ホテルはウエルカムベビーのお宿なのでお泊まりでも安心ですよ!
私も下の子7か月の時に赤ちゃんプランで利用しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白樺湖は行った事ありましたが、ファミリーランドは行った事ありませんでした!
    かなり広くて色々遊べそうですね!
    授乳室もあるので安心です✨
    土日はやっぱり混むのでしょうか?コロナが心配で💦

• 5月26日
  • ユウキ

ユウキ

すみません😂行ったのが冬で雪遊びと雪の動物園しか外で遊ぶところがなくて笑
    ファミリーランドはこれから行こうとしてます😅
    混むは混むと思います💦
    妙高サンシャインランドは去年の夏に土日で行きましたが、割合と混んでました。ただ、人混みー!!コロナ怖ー!!というほどは混んでませんでしたよ。

あと、ホテルは日、月で泊まったんですがかなり人がいました!ただ、ホテル自体が広いので、気になるかなというところは夜、朝のビュッフェ位かなと思います。

お誕生日楽しみですね✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑すぎずちょうど良い季節で混みそうですね!
    外のアトラクションや動物園ならコロナをあまり気にせず楽しめそうですね✨
    妙高サンシャインランドも楽しそうですね😊

• 5月26日
花束❁¨̮

おもちゃ王国どうですか?
軽井沢です♡
2歳から乗れるアトラクションもあるし、妹さんの乳児も室内で楽しめるおもちゃ部屋ありますよ😄
動物と触れ合いも出来るので楽しめると思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスレチックもアトラクションもおもちゃの部屋もいっぱいあって1日居ても飽きなさそうですね✨
    軽井沢は土日かなり混むイメージですがどうでしょうか?💦
    動物もいるのは初めて知りました!動物大好きなので喜びそうです!

• 5月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

アウトレットだと土日混みますね🤔県外客も多いです。
    おもちゃ王国は土日の様子わかりませんが、混みそうですね。けど今のご時世入園制限とかしてるはずですよね!

万が一ご出荷雨が降っても室内遊び出来るし、小さいお子様も楽しめると思いますよー😄

• 5月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ご出荷は誤入力です
    すみません🤣💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避暑地なのでこれからの季節更に混みそうですが、外のアトラクションやアスレチックならコロナ気にせず楽しめそうです✨
    万が一雨が降っても中でたくさん遊べそうなので魅力的です😊

• 5月26日