※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で2人目を妊娠中、9週でのライブ参加を悩んでいます。つわりが心配で、電車2時間の場所に行くか迷っています。同じ時期にライブに行った経験のある方いますか?

妊娠中 ライブについて
 
2人目を妊娠して、ライブに行くか悩んでいます
 
行くときは、9週くらいなのですが、
つわりが1人目の時はまぁまぁしんどかったので
悩んでいます💦
 
電車2時間の場所です…!
 
でもこの機会を逃したら、
当分行けないと思うと行っておいた方がいいかなとも
思ったり………
 
同じ時期にライブ行った方いますか??
 
ちなみにミスチル30周年ライブです

コメント

a

私ならライブ中つわりがきたら辛いので
諦めます😭😭

はじめてのママリ

まさしく8wか9wに子供連れて
ミスチルの30周年のライブ行きましたよ♥

席はアリーナですか?
わたしは親子席だったので立つの禁止の席で★
ひたすら着席してたので大丈夫でした!
親子席じゃなくてもスタンドなら
年配のファンの方も多いので
座ってる方もまあまあいましたよ😊

一人目妊娠中も、ミスチルライブ行きましたが
そのときはスタンドで立ったり、疲れたら座ったりして参加しました😊

ミスチルなら、吐きづわりじゃなければ
大丈夫かなと思います🥰

はじめてのママリ🔰

電車2時間は辛いかも知れないですね😭

私は12週で妊娠重症悪阻でしたが😅

どうしても行きたいアーティストのLiveで紙袋持って、席は当日に列の一番端の人と交渉して交換して頂いて行った事あります💦

行き帰りは誰か付き添いして貰った方が良いです!

Live楽しかったからか、何故かLive中は一度も吐く事無く大丈夫でした🤣

はじめてのママリ🔰

ついこの間、6週でミスチルのライブ行きました✨
スタンド席だったので、ずっと座って見てました☺️
(たまたま前の人がいない席だったのも良かったです)
飴や梅干しでなんとかなりました!

はじめてのママリ🔰

アリーナなら座れるし、自分の体調と相談ですが、私なら行くと思います!
重度妊娠悪阻とかであれば諦めると思いますが、人並み?な気持ち悪いーくらいならいけるかなと!


時期は違いますが、私は妊娠中8ヶ月と9ヶ月でライブに行きました・・・
あくまでも自己責任!と覚悟決めて行きましたが💦

はじめてのママリ🔰

返信まとめてですみません🙇‍♂️
回答ありがとうございます!!!
  
入金期日が近くて悩んでいたのですが、ひとまず行く予定にしました😂
  
よっぽど悪阻がひどくなってしまったら、トレードで売りに出してみようかと思います……😭
  
動けるレベルだったら
頑張ろうかなと✊
電車2時間にドキドキですが、
時間多めにみて動こうと思います🥺