※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お仕事

時給が変わった場合、私の時給も変わるでしょうか?店長に言いづらいです。

先月採用されパートで働いてます。
そのとき時給950円の募集でした。
働きだして1ヶ月もたたないうちに「時給1000円スタート」に求人が変わったことを知りました💦
この場合、私よりあとに入った人のほうが時給がいいってことですよね…
私の時給も1000円になるのでしょうか?
入ったばかりで時給の話なんて、店長にもちょっと言いづらくて💦
ちなみに、マクドナルドです😂
昨日から入った人がいるんですが、「私は950円で、この人は最初から1000円か…」と思ってモヤモヤしてます😂

コメント

ばたこ

前の職場の時にそういうことありました…
新しく入った自分は時給高かったですけど、前からいるおばちゃん達は低いままでしたよ…嫌味言われました😱

• すぅ

すぅ

既存スタッフは上がらなかったんですね💦
    まだ入ったばかりで交渉どころか確認するのも気まずくて…マックって大きい会社だけど、どうなんだろう、ってモヤモヤしてます😭

• 5月25日
  • ばたこ

ばたこ

うちはかなり小さい会社だったので、マックみたいに大手だと違うかもしれませんよね‼️

• 5月25日
ひー⋆͛🦖⋆͛

ならないですね😭😭😭

• すぅ

すぅ

ならないんですね💦
    応募するの1ヶ月待てばよかったです😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私の経験上だと、2社、既存スタッフも一斉に時給上がりました🤔
上げない会社あるんですね😳びっくりです。

• すぅ

すぅ

上がったんですね💦
    上がったときすぐ通知というか、報告みたいのってありましたか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよー!

• 5月26日
  • すぅ

すぅ

なにも話されてないし、たぶん上がってなさそうですね…😂
    50円は大きい…😢

• 5月26日