※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
雑談・つぶやき

コウノドリという産科医の漫画を知って4話まで無料だったから読んだら涙…

コウノドリという産科医の漫画を知って4話まで無料だったから読んだら涙が( ´;ω;` )無事出産できることが当たり前ではなくて出産は奇跡的で命がけなんだなって改めて認識。男性にも読んでみて欲しいな( ˘ω˘ )

コメント

Naru❤︎

ちょびんちょさん、こんにちは!

友達は妊娠してたとき旦那さんにプレゼントして読んでもらってましたよ❤︎

それから旦那さんも家事してくれるようになったって言ってました*\(^o^)/*

いまでは良き父親になってます❤︎

ちょびんちょ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ナイスアイディアですね!私もプレゼントしてみようかな( *°ω°* )きっと見ると見ないとでは理解や自覚が違いますよね!

仕事帰りに本屋さんに行ってきます( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ グッ☆

Naru❤︎

ぜひぜひ❤︎

旦那さまに上手く伝えるいいきっかけになると思います❤︎

この本に出会えたことも、きっと何かの縁ですね(^O^☆♪

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

気になって無料で読んでみました!
これは涙腺にきますね(´;ω;`)
うちも買って旦那と読みます!
知れてよかったです、ありがとうございます(´∀`*)

ちょびんちょ

こんばんは♪
コメントありがとうございます✲*゚

本当うるうるしちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。赤ちゃんが元気に生まれてくる奇跡を大切にしなきゃなってなりますよね!

ZUAさんは38wとのことですが残り少ないマタニティー生活を楽しんで元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡ !