※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

愚痴です😭😭母方の祖父の妹にあたる親戚(Aさんもうおばさんです)がほん…

愚痴です😭😭

母方の祖父の妹にあたる親戚(Aさんもうおばさんです)がほんっとに嫌でたまりません😭😭😭
私が小さい頃、よく遊んでもらったり、泊まりにいったりしてましたが、その頃からあんまり好きじゃありませんでした…なんか、子どもながらにこの人非常識な感じだなぁ…って思ってて😅笑
4年生くらいのときに一つ下の妹と、そのAさんの家に泊まりに行きました。その時、 Aさんの旦那が畑仕事をしてる途中に火のついたタバコを妹に持たせたり、屋内プール(波がでたりいろんな遊び場のある大きなところでした)に連れて行ってくれたんですが、私は生理で入れないって言ってるのに無理矢理水着を着せられ…挙げ句の果てには「少しくらい水に入ってあそべば?わからんよ!」と言われ…(もちろん入りませんでした!)水着にナプキン当ててたので😢

もうそんなことが色々あってほんと嫌いだな〜って思ってたとこに…
1人目の娘を出産して、退院した次の日に実家に来て💦😢
その頃ちょうどコロナが流行し始めたばかりで、私も家族も手洗い、消毒にかなり気を使っていました。新生児もいたので💦それなのに、このAさんときたら!!!まずチャイムも鳴らさず勝手に家に入ってきて、手も洗わず、「抱っこしていい?」など聞かず娘を抱っこ…🙄
あんまりにも非常識すぎてなんも言えませんでした😭
その後も、昼ごはんを食べて帰る予定だったので、母と妹と色々準備してたら、キッチンに入ってきて勝手につまみ食い🙄娘をいつも寝かせたら場所に寝かせてたら、「ここはやめて!」となんか文句を言ってきて🙄Aさんの旦那は旦那で退院して1日しかたってない私に、「あれして、これして」ってめちゃくちゃ指示してきて…🙄

もうほんっと嫌なんです😭😭😭
書き出したらめちゃくちゃ長くなってしまいました😅

この大嫌いなAさん夫妻が、今週末、私が里帰りしてることを知って娘を見たいから遊びに来るというんです😭
母には絶対嫌って言ってるんですが…
お世話になったから少しは我慢して…などいわれ…
今から嫌すぎて嫌すぎて…😭😭😭😭

ほんっとに長くなりました💦
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🥺

コメント

りんりん

お祝いでまぁまぁお金くれるなら
我慢します💦
里帰りだし絶対きますもんね😮‍💨

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😭💕
    お祝いは普通の額です🤣笑
    もうほんとに嫌すぎて2人目産んでもうまれたって言わないでって母にお願いするくらいです笑🤣🤣🤣

• 5月25日
  • りんりん

りんりん

わかります!私も祖父の姉の子供?
    もうおばあさんですが
    うっっっとおしい人います😭
    ただ、お金めっちゃくれるので
    我慢してます笑
    娘の産後祖父母宅でのお披露目会にも
    しれっと混ざってましたよ笑
    言わないの無理ですもんね😂
    産む前には絶対言わないでほしいですね!

• 5月25日
  • らんらん

らんらん

わーーー😭😭お疲れ様です😫
    お金めっちゃくれるのはいいですね🤣✨✨
    明後日来ると思うと…今から病みそうです笑
    そんな近くもない親戚ならそこまで関わって来なくてもいいのにって思ってます…😫💦

• 5月25日