※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃんにメリーを買おうか迷っています。購入した方の意見を聞かせてください。

もう少しで三ヶ月になります!
周りのものに興味を示して来たので、そろそろメリーを買おうか迷ってます。
買った方で、いらなかったなー、買ってよかったという方いましたら参考に話を聞かせてください(°▽°)♡

コメント

ジャンジャン🐻

メリーはうちは3ヶ月にはもう飽き飽きしてたので、これから買うならプレイジムのがいいと思いますよー^ - ^

• まー

まー

これからメリーは遅いのですね(´;ω;`)
    プレイジムみてみます♡

• 11月21日
ぽん

始めはじーっと見てましたが、
4ヶ月半ころから掴むと
離しません。笑

• まー

まー

想像したら可愛いです♡
    ありがとうございます!

• 11月21日
ミュち

うちももうすぐ3ヶ月でつい最近メリー買いました!
結果的には買って良かったと思います♪
初めて見せたとき物凄く嬉しそうにはしゃぎながら見てくれていたので、その姿を見るだけでこっちまで嬉しくなって泣きそうになりました(笑)
流れてくるオルゴール音に合わせて遊んであげると喜ぶし、寝るときは音量小さくしながら寝かしつけると落ち着くみたいですぐウトウトしてます♡

すぐ飽きちゃうかもしれないですが子供が喜ぶ姿を見れただけで良かったかなーと思ってます♡♡

• まー

まー

嬉しそうな顔見ると、高くても買ってよかったって思えますよね♡

• 11月21日
使ってません

メリーは新生児の頃だけで4ヶ月くらいからは掴んだりしてたので危なくて使うのやめました!
なので他のものの方がいいとおもいます!

• まー

まー

なるほど!それは危ないですね(´;ω;`)
    他のものだとこのころの遊び道具ってなにがありますか(°▽°)??

• 11月21日
はなのこ

生まれた時からメリー用意してましたが、掴むようになって倒れてきたら危ないので4ヶ月ぐらいで撤去してつい最近メルカリで売っちゃいました!

• まー

まー

売っちゃったのですね(´;ω;`)
    んー、迷います(°▽°)
    メリーの後なにか買われましたか??

• 11月21日
  • はなのこ

はなのこ

今のところ買ってないのですが、クリスマスには積み木のセットを買おうと思ってます!他には手押し車みたいなのとかも検討してました。ねんね期が過ぎると遊び方も全然変わるのでおもちゃに困りますね!

• 11月21日

プーさんのメリーは形が変えられるので、
つかまり立ちしてからも長く使えていいですよ^^

• まー

まー

6ウェイって凄いですね!検索してみます(°▽°)♡

• 11月21日
使ってません

3ヶ月の時に歯がためにも使えて音のなるおもちゃを買いましたよ!

• まー

まー

なるほどー!参考になります(°▽°)♡

• 11月21日