※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中におしっこが出た経験ありますか?出産が怖いです🥲

汚い話ですみません🫣💦

陣痛中っておしっこ出ちゃいませんでしたか⁇
私はいきみ逃しが下手すぎて、8cm以降は呼吸と共にいきんでしまいました😭いきんでしまっていたのでそれと同時に普通に出ちゃってたんですが、たぶん全開ちょっと手前で助産師が来て『おしっこ行っといてね!』って言われたんです。『全部出ちゃってますもう出ません!』と伝えたのにトイレに行かされて(もちろんでない)他の人は漏らさないって事かと思ったんですが…
どうでしたか⁇😅

まだ少し先だけど、出産怖いです🥲

コメント

Rein

1人目の時に
トイレ行くようには
言われましたよ🙋‍♀️
痛すぎて出るものも
出ませんでしたが😂
痛みに耐えるのに必死でした😵‍💫

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    必死ですよね😭
    いきみのがしってどうやってましたか⁇

    • 5月24日
  • Rein

    Rein


    あたしもいきみ逃しが
    上手く出来なかったので
    これからの出産が
    恐怖でしかないです😵‍💫😭
    1人目の時は
    いきみ逃しが上手くできず
    いきんでしまったりで
    中が避けました🫥

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうだったんですね!
    いきみ逃し難しいというか無理ですよね💦裂けちゃったんですね😭
    私もまた同じようになるとおもいます🥶怖すぎますよね…

    • 5月24日
  • Rein

    Rein


    はんなりママさんの
    陣痛来た時の対処法など
    見て少しは気持ちが
    前向きになりました😂😭
    あとはやっぱり
    呼吸意識ですかね😵‍💫😮‍💨😮‍💨

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    はんなりママさん初めて聞きました!私も見てみます♪
    ありがとうございます😊✨

    • 5月24日
ペッパー

漏れなかったです!分娩台に上がった後に導尿されました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね💦
    いきみのがしってどうやってましたか⁇コツがあればぜひ教えていただきたい…😭

    • 5月24日
  • ペッパー

    ペッパー

    いきみ逃しつらいですよね😭
    1人目のときはベッドの上に座って自分のかかとで股を押さえながら(伝わりますかね🤣)シーツを思いっきり握りしめてひたすら呼吸を意識して耐えました!
    2人目はいきみ逃しすることなく我慢できるくらいの陣痛のまま分娩台でした!

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    伝わりました!なるほどです✨
    ずっとベッドに座ってただけだったので、今回やってみます!
    我慢できるくらいの陣痛😳すごいですね!
    素晴らしい情報ありがとうございます😻✨

    • 5月24日
hmama ❤︎

なんか水みたいなの出ましたが破水から始まっていたのでおしっこか破水か分かりませんでした🥹今思うとおしっこだったのかも?😶‍🌫️笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たしかに!破水してるとわからなそうですね!
    もう普通に出ちゃってました😂ナプキン付けてたから良かったけど笑

    • 5月24日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    その時、助産師さん「あー」って言ってたので多分おしっこですwwいきみ逃しの時だったのでそれどころじゃなかったです😂今思えば恥ずかしい🫣

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当それどころじゃないですよね😭
    それです!その時は必死だから全然だけど、後々恥ずかしくなりますよね😂泣きながら『おしっこもう出ちゃってますもう出ません』とか言ったので恥ずかしすぎます😂🤣

    • 5月24日
あこ

下の子を出産した時出ちゃいました😂
分娩台に上がる前にトイレに行って全部出したんですが、いきみすぎて出ました🙄
いきみ逃しが全然出来なくて、思いっきりいきんでました💦
呼吸法など頑張れば出ないかもしれないですね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出ますよね!!
    一緒です!嬉しい!😂🤣
    いきみ逃しってどうやればいいのか全くわからず、息してるとフン〜…😖って勝手にいきんじゃってました😭

    • 5月24日
  • あこ

    あこ

    助産師さんが「破水?!あ、違うおしっこだ」って言っていて、後から思い出して恥ずかしくなりました😂
    ゆっくり息を吐くといい、と聞きますが痛すぎて無理ですよね😂

    • 5月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうそう!ゆっくり吐いて〜と言われるから、ふぅ〜…フンー!!結局いきむっていう😂なんならゆっくり吐いた方がいきみました🤣
    多分私にとって永遠の課題です🥹笑

    • 5月26日
  • あこ

    あこ

    すごく分かります!!私も結局いきんでました😂
    同じく私にとっても永遠の課題になりそうです🤣

    • 5月27日
夏泉

痛すぎて、それ所じゃなかったです😭
分娩台上がる前に行ってきてね!と言われてから、出した記憶あります😳

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当それどころじゃないですよね😂
    トイレで出したって事は出ちゃってないんですね!すごいです😭

    • 5月24日
三つ葉

二人目のとき、分娩台で💩出ました笑
おしっこなんてかわいいもんです😂
一人目のときは全然そんなことなかったので、出産ってそれぞれだなーと悟りました😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    元気出ました😂✨ありがとうございます!
    いやでも、私の場合たまたま💩さんがいなかっただけで、💩さんいたら絶対全部出ちゃってました!
    そんなに違ったんですね😳だとしたら私は次両方出ちゃうかもしれません😂💦

    • 5月24日
ぽんぽんママ

私は破水が先だったので、トイレへ行く度に、おしっこ?羊水?ってなってました😂
陣痛が3分間隔になって、トイレに行きたくて行ったのはいいものの、途中で陣痛がやってきてトイレでもがいていたら医師助産師看護師勢揃いでトイレ介助してくれました🤣

友達の弟は、分娩台で友達母が💩して、処理の準備をしていたら、おしっこと同時にドゥルンって産まれたらしいです😂
友達母が、弟が産まれた瞬間、💩とおしっこまみれだった😅と言ってました笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    みんなでトイレ介助😂
    大変でしたね😭✨
    おしっこ💩まみれ、笑っちゃいけないけど笑っちゃいますね🤣それ聞いてもうおしっこ漏らすくらいどうでもよく思えてきました!笑
    ありがとうございます😂❤️

    • 5月25日
☆

おしっこ行って、少しは出たんですけど、その後すぐ分娩台上がって内診してもらったときおしっこ溜まってる言われました🤣
破水してなかったので、破水してもらったときになんかすべての液体出た気します🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    破水の時のドバァー感は本当に全てを出した感覚ですよね!!
    私も人工破膜だったのできもちわかります🥹✨

    • 5月25日
晴日ママ

おしっこは出なかったです😂
長男の時は💩出ました🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すごいです!いきみ逃しが上手なんですね✨✨
    分娩時の💩は溜まってれば誰でも出ますよね!!実際💩出す感じで!!って助産師さんに言われましたもん🥹笑

    • 5月25日