※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、食欲が減退し、体重が減少しています。安定期に入るものの、食べられないことが悩みです。周りの妊婦たちが食欲旺盛で羨ましい気持ちになっています。

妊娠してから食が細くなり、胃がすぐ苦しくなるので1人前の完食ができなくなりました💦
妊娠前は結構食べる方だったので楽しみが奪われた気持ちです、、
もう安定期が来ますが体重はマイナス3キロです💦
2.3週早い予定日の人たちがいろんなものをたくさん食べてるのみて羨ましいです、、皆さんはどうでしたか?

コメント

1人目も2人目と、つわりで食べられなくなり、
合間合間も特に理由なしに食べられなく期間が定期的にあります😂💦

赤ちゃんの体勢的に胃を圧迫するのかなんなのか…
ただ妊娠期間中ずっとってことはなくて波がありました!
そして産後は妊娠前より食べるようになりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    もうちょっと待ったら食べられるようになると信じます😭

• 5月25日
🐼たれぱんだ🐼

3人目の妊娠超初期は、5キロ痩せつわりがひどく食べる気が全く起きず1日にそうめん1束食べるか食べないかな感じでした。食べれない代わりに野菜ジュース摂ったり、栄養面や水分には気をつけていました😊

私も元々はよく食べる方ですが、1.2人目の産後に全然体重が戻らずでしたので、±αでいい感じでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに栄養面は今でもちょっと心配なので、野菜を積極性に摂りたいと思います!!

• 5月25日