※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜パートの志望動機について、貴社の求人に興味を持ちました。自宅近くでコツコツと働ける環境が魅力で、スーパー銭湯の浴室巡回でアメニティ品の補充をする仕事に興味があります。おかしな点があれば指摘してください。

深夜パートの志望動機ですが、変ですか?💦

空いた時間を有効活用するため深夜の仕事を探していた所、貴社の求人を見つけました。
コツコツとする仕事が好きなので自分に向いていると思い志望しました。
また自宅から近いため通勤が負担にならず長く勤められると思います。

仕事内容はスーパー銭湯の浴室巡回で、巡回しながらアメニティ品の補充をするみたいです。

文才がないのでおかしな所があれば教えてほしいです🙇

コメント

レンコンバター

コツコツと仕事をすることが得意です。
みたいな始まりのほうが良いのかなと思いました。
冒頭は不要かなと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

冒頭はいらないんですね💦
    ネットで志望動機を調べてたら色んな所で書いてたので必要なのかと思いました😅

参考にさせて頂きます❗☺️

• 5月24日
華

空いた時間〜見つけました。まではいらないと思います。

私は、コツコツこなす作業が得意なので、アメニティの補充など細かな面に気を配らなくてはいけない浴室巡回のお仕事は向いているのではないかと感じました。
来館したお客様が安心してリラックスできるようお手伝いをしていきたいと思います。
また自宅から近いということもあり、家庭との両立もしやすいと思い志望致しました。

など、自分の得意なことがどの面で生かせそうなのか、どういう仕事をしていきたいかというのが入ると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

いらないですか💦ネットで見てたら色んな所で書いてたので必要なのかと思いました😅

文章まで考えて頂いてありがとうございます🙇参考にさせて頂きます❗😆

• 5月24日