※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

岐阜県の本巣市、北方町あたりで、子供に優しい歯医者知りませんか?そろそろ定期検診に行きたいと考えてます!

岐阜県の本巣市、北方町あたりで、子供に優しい歯医者知りませんか?
そろそろ定期検診に行きたいと考えてます!

コメント

ママリ

瑞穂市でもいいですか?😂

たけうち歯科、先生優しいですよ〜!待合室におもちゃもあります🥹いいのか悪いのか飴(?)のガチャガチャもあります!

園指定になっているところもあるのでこどもにも慣れているかと!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

ありがとうございます!!✨
    瑞穂市も近いので調べてみます☺️!
    飴はちょっと困りますね😂笑笑

• 5月26日
もえまき🐶💙

北方のアピタの近くのきらら歯科に通ってます!
私が通ってて、息子もそこでフッ素してもらってますが優しい先生ですよ!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

ありがとうございます!
    アピタはかなり近いです!!
    調べてみます☺️!✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

岐阜市ですが、たなせこどもデンタルクリニックさんに通ってます!
北方町よりなので、そんなに遠くないですよ☺️
小児歯科なので、先生方もカラフルな服きてますし、終わったら風船とかももらえます✨

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます!
    北方町寄りなら多分近いです!😊
    情報ありがとうございます!

• 5月27日
ぱんださん🐼🐾

私と子どもはカネスエの隣の七星歯科に通ってます。

託児所つき(予約制)なので、私が診察中に子どもたちは保育士さんに見てもらってます😊

子どもは診察後 色んな形の消しゴムのガチャガチャがやれるので喜んでいます!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます!私もカネスエよく行くので場所わかります😊
    予約は結構前にしないとダメですか?

• 5月27日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

保育士さんのいる日しか利用ができないので、早めに利用したい日が分かるならその方がいいと思います💦
    部屋というより待合室の一角で見てくれている感じです!
    今はコロナの影響で玩具など持参ですが、DVDはあるので見せてくれることもあるようです😌

• 5月28日