※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日寝ずに息子とドライブして今日小児科2件耳鼻科1件合間に仕事して16…

昨日寝ずに息子とドライブして今日小児科2件耳鼻科1件合間に仕事して16時に娘迎えいって帰宅。
帰って何もするきがおきず子どもにYouTube見せて横になってたらアポ無し訪問してきた義母に怒られました、、、

昨夜息子は耳が痛く抱っこでも寝ずドライブに行けば停まったら痛いって泣く状態で信号のないところをひたすら走ってて全く寝てません、、、
(夜間の耳鼻科はありませんでした、、、)

部屋が散らかってるのも洗濯が出来てないのもご飯用意してないのも分かってるけどとりあえず横になってたんですが義母に
「虐待!YouTubeに頼るな!母親やろ!」
事情を説明したら
「そんだけしかしてないが!それだけで疲れたとか体力無さすぎやろ!嫁で母親なんやけ旦那を気持ちよく迎える努力と子どもが快適に暮らせる環境を作りなさいよ。だらしない」
泣きそうになりながらボーとしてたら
「あんたが今子どもにしたことは虐待なんよ?わかる?私が今児童相談所に言ったら2人とられるんよ?」
動き出してもノロノロなのをみて
「あんたいい加減にしなさいよ。大袈裟に疲れた言ってるけどそんな対したことしてないから。どこの母親もみんなもっと頑張ってるのにだらけすぎ。甘えすぎ。」って1時間ぐらい怒られたんですが
私が悪いんですか?私そんなにだらけてるんですかね?

前日も8時半から17時半まで仕事して寝ずに今日迎えて病院行ったりして何もしたくないは甘えなんですか?

みなさんこのくらいなら疲れないんですか??

旦那に言ったらほっとけ!しか言われませんでした、、、
子どもは4才と3才前の姉弟です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもっとだらけてます〜。
そんなに頑張らない日でも、めまいが酷かったり体調悪いと申し訳ないと思いながらつい映像コンテンツに頼って、自分は休んでいます。

なぜ義母にそんな怒られなきゃならないんですかね🤔
私の義母は全く違うタイプなので、経験することはなさそうですが…想像するだけでゲンナリします。

旦那さんも、ほっとけ!だけじゃなくなにか今後のために対策してほしいですね💦

言われた本人としては、気にするなどいうのも難しい話ですもんね😞

🔰

わーお。。そんな糞みたいな義母。笑
つかれて当たり前。
アポ無しでくんなや、常識知らずが笑

きらら

子どもが寝てくれずに寝不足になるとしんどいですよ😅

どこの母親も頑張ってるのに、って何を知ってるの?って感じです。
家事育児を協力してくれる旦那がいて、あんたみたいなストレスの塊の義母がいないと母親も頑張れるでしょうね。

はじめてのママリ🔰

私寝不足じゃなくてもつらいですよ。小児科へ行くだけで帰ってきてグッタリです。

はじめてのママリ🔰

うっっっっざ!!クソババア!!!
黙っとれ!!クソババア!!
アポ無ししてくんな非常識!!
って言ってやりたい😡

十分頑張ってますね💦

そんなこと言ってたら対して疲れてもないのになんとなく疲れたわぁで横になってだらけてる私はいったい…😂

がじやま

じゃあお前が面倒みれば😅
って思いました。

ほっときましょ😂

はじめてのママリ

全然だらけてない!!!!!読んでてめっちゃむかついてきました。旦那ももうちょっと気の利いたこと言えよ…。共感して慰めるくらいできるやろ…。

主さんめっちゃ頑張ってますよ。アポ無し訪問なんて、迷惑でしかないから次回からでなくていいと思いますよ。

義母、明らかに他人である主さんに言い過ぎだと思います。調子乗って次から平気で傷つけるようなこと言うかもしれないですね。実母が主さんの味方なら、実母から義母に電話一本して怒鳴ってもらいましょうよ。なんなら実家帰りたいレベルです。

そーちゃんまま

全然甘えてないですよ!!
私小児科から帰ってきたらもうどっと疲れて何もしたくありません。
糞ばばあ!!