※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
お金・保険

育休から復帰し、給料日前日に給与明細を確認。満額ではないが頑張った自分をニヤニヤ。育休手当は毎月決まった日に振り込まれるありがたさ。お仕事頑張ろう。

育休から復帰して、明日は久々の給料日💰💕
前日に給与明細見れるので確認しました✨
勤務日数がフルじゃないから満額の給料じゃないけどもっ
がんばったな自分っと一人でニヤニヤ。

育休手当は担当者がちゃんとしてたから、比較的早く、遅れることなく振り込まれてたけど
ちゃんと毎月決まった日に振り込まれるありがたさ✨✨

さ、またお仕事がんばろ。

コメント

毎月の給料の有り難みは育休中に感じますよね💦
お互い頑張って働きましょ!

• miiiiii

miiiiii

ほんとに感じます。
    夏のボーナスはほぼ貰えませんが(査定期間ほぼ育休中だったので)
    働いて稼ぐ喜び感じました。

頑張りましょう👍✨

• 5月24日
はる

私は時短の給与明細をみて、前の支給より少なくて悲しくなってました笑
保険料などひかれるものの額の大きさも痛感してます😂😂それでもお給料はありがたいですが🤣🤣

• miiiiii

miiiiii

時短は引かれる額がショック大きいと同僚からも聞いてます💦
    とりあえず在宅が進んでくれたおかげでフルタイムで復帰したのでショックは回避しました💦

お仕事頑張りましょう✨

• 5月24日
虹色ママ

嬉しいですよね^ ^
3年の育休をとり、2年間は無給でしたので余計に嬉しかったです。住民税が引かれないので、いつもより多い✨✨
使う暇なく毎日が過ぎていきます。子供たちのためにまた頑張ろうと思います❣️働くってやっぱり大変ですね💦
健康第一で頑張りましょう♪♪

• miiiiii

miiiiii

2年間無給は辛いです😭
    住民税私はまだ一昨年のフルタイムMAX給料なのでしっかり引かれてました😂

ほんとに毎日があっという間ですよねー💦

健康第一!頑張りましょう✨

• 5月24日