※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちょりmama
妊娠・出産

初めての健診で胎嚢が見えたけど、大きさや状態が不安。エコー写真もわからず、7cmの数字も気になる。安心できる説明を求めています。

検査薬陽性が出て5/20に初めての
健診に行ってきました☺️

5w0dぴったりでした(*'ω'*)
胎嚢は多分これでしょう?!と
言われたのですがなんか
腑に落ちなくてモヤモヤしてます😂

大きさも1センチないくらい
ですねで終わってしまいなんだか不安です(´;ω;`)

エコー写真みてもわからないです😓

右下に小さく7cmと書いてあるのですが
なんでしょうか?😭
無知ですみません😥


メンタル弱いのでキツいお言葉や批判などはやめて頂けるとありがたいです😓

コメント

えんがわ

5wはまだ早くて私もこんな感じでしたよ😂
次に2週間後に行ったときに心拍確認までできて、8wとのことでした☺️

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    すごくびっくりしました♡
    ちょうど、えんがわさんの
    投稿を私も見て読んでた
    ところでしたww

    そうなんですか😥
    なんか心配症だし不安症なので、曖昧なこと言われる
    と引っかかってしまいます😭

    次の健診が来週の金曜日なので待ってみます☺️!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も5w0dぴったりで5.6mmと小さめでしたよ😌

  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    そうなんですね♡同じ方がいて安心しました😮‍💨
    なんか、次健診行って心拍確認出来るのかな?とか心配ばっかしちゃって😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初が小さくても次の検診で大きくなってることが大事みたいです☺️
    私も明日心拍確認なので成長しているかすごく不安です、、

    • 5月24日
  • みなちょりmama

    みなちょりmama

    そうなんですね♡お勉強になります☺️♡

    わあ♡心拍確認できると
    いいですね😍!きっと大丈夫です♡

    • 5月24日