※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⅹmama🐩
ファッション・コスメ

父の日にパパとお揃いでTシャツを買おうと思っています👕去年も父の日に…

父の日にパパとお揃いでTシャツを買おうと思っています👕

去年も父の日にお揃いTシャツを購入したのですが、当時息子は5ヶ月で80センチを購入しました。

小さめなサイズ感だった為、今現在はピッタリ!!ピッタリ過ぎるほどにピッタリ!!
着れるのは今年が最後かな〜という感じです😌

今年購入するもののサイズに悩んでいて、ご助言いただけますと幸いです🥺

今はロンTや半袖Tシャツ、長ズボンは90、半ズボンは95を購入しています。

ダボっと感なくちょうど良く、来年もギリギリ着れるかな〜という感じです。

半袖Tシャツを購入するつもりですが100センチだと大き過ぎるでしょうか😣??

95センチはお作りがなかったので90か100で悩んでいます😌✨

コメント

初めてのママリ

Tシャツならワンサイズ大きめ買って期間的に長く着られるようにしてます!

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

コメントありがとうございます💖
    100センチを買うことにしました☺️✨
    出来るだけ長く着てほしいな〜って気持ちと動きにくくないかな?という心配で悩んでいたのでアドバイス助かります🥰

• 5月25日

私も上の方と同じでTシャツなら大きめ買っちゃいます!
ロンTとかになると袖曲げたりしなきゃいけないけどTシャツなら多少大きめでも可愛いと思います☺️

• Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

コメントありがとうございます💖
    確かに半袖Tシャツならお袖も長くて手にかかるということもないので少しダボっとしても問題なく着れそうですね🥰
    アドバイス助かりました☺️✨

• 5月25日