※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

生理中、育児が大変でイライラ。家事も進まず、2人の子供に対応できず悩んでいます。復職も大変で、昼間の育児も大変。

生理中、生理前の育児がほんとにしんどすぎます。

テーブルの手の届かないとこ置いといたコーヒーを
わたしがトイレ行ってる間に
うまい具合にとって、そこら中コーヒーだらけ。
言葉も大して通じない下の子に怒鳴ってしまいました。


もう大泣きで、そのあとも後追いしては大泣き。
でも上の子迎えに行ったら、そのまま2人とも
お風呂いれて、ご飯食べさせなきゃいけないから
大泣きに構ってばっかもいられず、また泣く。

いつもならハプニングありつつも
こなせる家事、育児が
全然スムーズに進まずイライラ。


復職はだるいですが、下の子と昼間2人きりで
でもやること多くて、はぁぁぁぁぁしんど。

コメント

4ママ

まさに私も生理前、怒りの沸点低くヤバイです💦しかも息子、風邪ひき、飲み食いしないから脱水になりやすい😮‍💨食べたり飲んだりしないから機嫌悪くベッタリにイライラ⚡️そして咳をきくと猛烈に辛いだろうと思い、ため息出ます😮‍💨生理前ってなんでこんなイライラするんだろ🥹

  • みお

    みお

    風邪の時はいつも以上に気をつけなきゃいけなくて
    気を張り詰めるから余計ピリピリしますよね😢
    しんどい通り越して
    わたしもため息しながら、ボーッと無になってるときちょくちょくあります🥲

    • 5月25日