※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

元々デブやからまだ初期なのに臨月みたい笑体重増加抑えないとおすすめの過ごし方あります?食べ物とか運動とか💦

元々デブやからまだ初期なのに臨月みたい笑
体重増加抑えないと
おすすめの過ごし方あります?食べ物とか運動とか💦

コメント

piyosuke

初期なので運動も食事も無理なさらないほうが良いですよ!

食事なら甘いものを食べすぎない、バランスよく食べる、野菜から先に食べるとかならできると思います❤️

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすみません😭やっぱそうですよね🥲バランス意識して栄養摂ります🙌ありがとうございます😊

• 5月27日

タンパク質を多めにとったりしたらいいかなと思います🥹あとは間食なしですかね…ご褒美は検診後だけとかしてました!お陰で2人とも5キロ内で出産しました。動きすぎも問題があるので食事でどうにかするほうがいいと思います✨

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすみません😭
    タンパク質大事ですよね!健診後だけとかほんとすごいです🥺頑張りましたね😭5キロ以内とか尊敬します🥺

• 5月27日
rin

野菜生活してました!
元々痩せ型でしたが次男は5kgしか増えませんでした☺️

• ママリ

ママリ

コメント遅くなりすみません😭
    痩せ型とか言ってみたいです😂5キロ凄すぎます🥺がんばります!

• 5月27日