※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口指1本、赤ちゃんは降りていない状況。おりものが増えてきたが、前駆陣痛はなく、お腹は張るも痛みはない。予定日超過かな?

38週3日の検診で子宮口指1本 赤ちゃん降りてない。
内診グリグリしてもらって、なんだかんだ毎日茶オリが
続いています。
昨日から39週に入ったのですが、粘度の高いおりものが少しづつ出始めました。ただ前駆陣痛とかなく、お腹は頻繁に張ってると思いますが痛みはないです。
予定日超過コースですかね💦💦

コメント

deleted user

前駆もおしるしもなにもなく突然陣痛はじまりましたよ👶🏻✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹予定日ごろでしたか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    39w2dでした👶🏻

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹🥹子宮口あいてましたか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    39w1dの検診で1.5cmといわれて陣痛がきて病院にいったときは4cmといわれました!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週3日で検診でグリグリするので
    期待します😂💪🏼

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は39週目で内診ぐりぐりされて、おしるし→陣痛→出産コースでした!!前駆陣痛なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリした日に陣痛きましたか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!ぐりぐりした日の夜中にきました!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週のグリグリに期待します!笑

    • 5月24日
🐨

出産最後の検診まで何も前兆(前駆、おしるし)なく出産しましたよー🙋‍♀️
一人目は破水からで二人目は陣痛からでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週ごろ出産でしたか?

    • 5月24日
  • 🐨

    🐨

    一人目は予定日前日で二人目は予定日ぴったりでした🥹
    二人目なのになんの前兆もなく色々な陣痛ジンクスを試したら陣痛きました(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣クス侮れないですね笑
    やることも無いので陣クス試します🥹

    • 5月24日
hmama ❤︎

37週で赤ちゃんだいぶ降りてきてると言われ38週で子宮口1センチ39週目で変わりなし40週と1日で産まれました🥹❤️当日はいつもより頻繁にお腹が張っているなーとゆう感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日まで気長に待ちます🥹
    そうなんですね、お腹の張ってても痛みはないですか?

    • 5月24日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    朝からずっとよく張ってたのでどうしたんやろ〜?もしかして今日生まれる?と思ってとりあえず上の子たち寝かしつけ終わり、間隔測り始めたら既に4〜5分でまだまだ痛くなかったので様子見で1時間半程経ちそれでも続くので産院電話し、その1週間前に痛みがあり一度朝方産院行きましたが前駆陣痛で帰らされたこともありそのことを話すともう1時間様子みましょうと言われ切り、横になっていたらその10分後破水し産院着いてから2時間で生まれました😊

    • 5月24日