※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リサイクルショップに夏物の衣類を売りに行きました。ハードオフにいっ…

リサイクルショップに夏物の衣類を売りに行きました。ハードオフにいったのですがほとんど売れませんでした。子供服など思入れがあり、値段にならなくて良いので引き取ってもらえ、リサイクルしてくれるかと思持ち込んだのですが、売れないものは持ち帰りでした。どこか別の場所でそのまま引き取ってくれる場所があればなぁと感じたのですがご存知の方教えてほしいです。場所は埼玉県です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんどんダウンは確か何gとか測って店頭で売れないものでも海外に寄付?かなんかしてたと思います🤔

キングファミリーはキロ単位で買ってくれます。
セカンドストリートはお店に出せない状態のものを1枚1円でエコ買取というのをしてくれます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速調べて行ってみます!

ハムサンド

大量は無理かも知れないですが、児童館や子育て支援センターで引き取ってくれるところありますよ。
かごに入れてあって、サイズが合えば必要な人が持っていく感じです。