※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
お金・保険

5月は車の税金や固定資産税、さらに,車の修理が必要になったりと貯金が…

5月は車の税金や固定資産税、さらに,車の修理が必要になったりと貯金がなくなっていき、不安が!

夫 年収400万
私 扶養内パート 

貯金額は、400万円ほど。

2人目不妊治療を始めました。

今は子育てに専念したいので、ゆるりとしか働いていませんが赤字の日々で焦ってきました。笑


同じような境遇の方、貯金はどれくらいありますか?
励まし合いたいがために質問してしまいました。

コメント

𓍯

総額250万ほどです、
そのうち、現金での貯金は
家族貯金90、
息子 50
残りが保険、、、。

なんとかなるとわかって行っても不安がつきません😅