※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

義母に対しての愚痴です🙄〇日に義母の友人から来るから空けといてーと連…

義母に対しての愚痴です🙄

〇日に義母の友人から来るから空けといてーと
連絡があり、
私「ミルクのタイミングとかあるので時間分かったら教えてください」
義母「午後かな、ミルクは何時?」
私「12時頃、15時頃です!」

と、伝えたのに
15時にカフェ?を予約されました!
その時間しか予約できなかったのかもしれませんが。

義母の友人が行ってみたい所らしく
予約したから一緒に行こうねー!ミルクの時間は調節して!
って、、、😓
私は全然行きたくないのに。笑
そもそも外で会うのかよ、、
で、カフェの後に義実家って流れかな、、、
めんどくさい、、😂


出産してから義母が苦手になりました。

義父も嫌いでしたが。笑
早く孫つくれってうるさすぎて無理でした。
私2度流産してしまって、もう妊娠したくないって思ってた時もあったのに
会う度に、もう俺の楽しみは孫しかないんだから
孫はまだか??
みたいな、、、

義母は
出産直後から、母乳ででる?初乳もまだなの?
みたいなLINE、、、
退院日に何故か私の家で勝手に掃除とか料理とかしてた、
自分の子のようにインスタに娘の写真とかあげまくる、

義実家は徒歩5分という近さなので
よく家に来るし(突然)

〇時に授乳なので、〇時頃来てくださいって言ったのに
何故か授乳の時間に来たり、、
ピンポーンって来たから、寝室に移動して母乳あげてたのに
なんか見にきたし、、(義母)
普通見にきます?笑 おっぱいみられた。笑

義実家が近いとめんどくさいですね、
しかも初孫なので余計に、、😂

なんか長くなってしまいましたが
ただの愚痴でした。笑

コメント

みー

私なら「ごめんなさい、今回は時間合わないようなので、また今度で✋」と、断るかも?です笑っ😂 私も義母嫌いなので😂 都合悪い時間言ってるのに、その時間にしてくる意味分かりません😂👊 一度許してしまうと相手の思うつぼ?の感じもするので😂

はじめてのママリ🔰

義母の友人となんでカフェ行かなきゃいけないのか😂
意味がわかりません😂
私ならタイミングが合わないと断ります💦
授乳見られるのは絶対嫌ですね🙅‍♀️
実母ならまだしも義母って他人ですしね🤣🤣
日々お疲れ様です😭

○

そもそも義母の友人なんて義母も他人だけどもっと他人ですよね😳会わなきゃない理由がわからないですし断っていいと思います。
ましてや小さい子がいるのに外で会おうとするのも常識ないと思います

はじめてのママリ🔰

断らないんですか?わたしなら即却下です。
嫌われたくはない感じならむずかしいですが

ママリ♡

どうして義母が自分の友人とカフェに行くのに
ぴかちゅうさんが行かなきゃ行けないんでしょうか?
私なら断ります🤣
そして15時からって嫌がらせ?って普通に言います!
無理な時間に予約してるんだから私はその時間は無理なので
行かないですで良いと思いますよ😆
本当向こうの言いなりになってると後々色々苦労するので
最初から無理なものは無理って言っておいたほうがいいと思います🥺

がじやま

そもそもなんで一緒に行かないと行けないんですか?
二人でどうぞ!なんですけど😂

  • ま

    孫を見せびらかしたいからですね!🙄

    • 5月24日