※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前にフライング検査したけど陰性。基礎体温は高い。遅れてるだけ?陽性になる可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

フライングについてです😔
フライングのご批判などは無しでお願いいたします😭
妊娠希望です。

本日が生理予定日で、前日の昨日ドゥーテストでフライングしましたが、真っ白でした、、、

生理周期が29〜32日
ルナルナで排卵予測 5/9(確定ではありません)
仲良し日 5/7 5/9 5/12

本日測った基礎体温は、36.89と高いままでした😔

ただ生理が遅れてるだけでしょうか?
ここから陽性になることもありますでしょうか?😭

生理予定日付近で陰性→陽性になった方いらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。

優しいコメントお待ちしてます😭

コメント

生理予定日1週間近く過ぎても陰性で、陽性になりました☺️

いつも遅れたとしても2〜3日しか遅れる事はなかったのですが、たまたま排卵が遅れてて2週間くらい過ぎてからじゃないと反応見れなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そんなこともあるんですね😳

私生理が1〜2日ずれることはあっても、ここまで生理が始まるサインもなく当日に来ないのでもしやって期待したのに真っ白で、気持ちが落ちてしまっていました、、、

もう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月24日
きなこ

5/7.9の性行為での妊娠の可能性はほぼ無さそうですが、排卵日が予定より4〜5日遅れてて5/12の行為で授かっていたらまだフライングで出るか微妙な時期かと思うので、これから陽性になる可能性も無くはないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

7.9のタイミングの可能性はなさそうですよね😢

12のタイミングがもしかしたらあってた!と思ってもう少し待ってみようと思います😭😭😭

少し気持ちが晴れました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日