※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お金・保険

那珂川町で家を買うのに適した場所はありますか?現在の家賃は5万3千円で、移動は避けたいです。アドバイスをお願いします。

福岡県那珂川町でここらへんだったら家を買っても損はしないくらいのお金で暮らしていける!というところありますか?
旦那が二人目が出来たら家を建てるか買う!と言っています。
今のアパートで月々5万3千ほど家賃を払っています。
出来るだけ那珂川町からは出たくないです。
いいところあればアドバイスよろしくお願いします(@^▽^@)

コメント

A&Rmama

実家が那珂川町です😊
那珂川町でも場所によると思うんですが、駅が近いと土地の値段も離れた場所に比べたら高いですよね💦
うちの実家は、車で動く事が多いので、子ども達が広いお庭で遊んだり、バーベキューしたりできるようにと、土地の広さを重視して土地を購入し家を建てたみたいです😊

やままやー

実家が那珂川町、育ちも那珂川町のものです(*^^*)私は片縄に住んでいましたが、やっぱり片縄は町内の中でも便利なのかなと…!うちの実家は福岡市寄りでバス停近く、そして安いという理由で家を買いました(笑)ただ、当時と今は違うかも…