※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがのすけ🔰
妊娠・出産

大和市立病院で出産された方、入院費用いくらぐらいでしたか??🥺🥺これ持っていった方がいいって物も教えてほしいです!♡

大和市立病院で出産された方、
入院費用いくらぐらいでしたか??🥺🥺
これ持っていった方がいいって物も教えてほしいです!♡

コメント

たそ

2ヶ月近く前に出産しました!
入院費用はおおよそ50-60万になりますと健診時に紙をもらいました!
私は市民で個室(1日10万)、持ち出し17万でした!
持ち物リスト添付しますね!
コロナ禍で授乳クッションの貸し出しがなく持参しました!売店でも買えるそうです!
持ち物リスト以外では、ふりかけです!ないとご飯食べれなかった💦

• たそ

たそ

添付し忘れました💦

• 5月24日
  • たそ

たそ

あとはイヤホン🎧
    出産翌日から母子同室ですが、赤ちゃん寝ている時間にテレビ見たくてイヤホン買いました!個室でも赤ちゃん起こさないようにイヤホンつけていました!

• 5月24日
  • おがのすけ🔰

おがのすけ🔰

たそさん!♡
    お返事遅れてすみません!
    無事出産できました😍 コレ見て持ち物持っていきました!ありがとうございました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

• 10月12日
haaaachan

上2人は市立病院でした!
1人目は手出し7000円(大部屋、平日昼間出産)
2人目は手出し15万前後だったかと(大部屋、平日早朝出産、1人目より1日早く退院)
上の方同様、白米を何で食べるのか分からないようなおかずしか出てこないので、ふりかけとかご飯のお供があるといいと思います🤣

• おがのすけ🔰

おがのすけ🔰

haaaachanさん!♡
    お返事ありがとうございます(*^^*)
    遅くなってすみません、、すごく参考になりました!無事ふりかけもってご飯しのぎました!ありがとうございました🥲🤍🤍

• 10月12日
ひー⋆͛🦖⋆͛

3年半前になりますが、大部屋普通分娩で持ち出し9万くらいでした!
(平日夜中入院、早朝出産)

私もふりかけ必須と聞いて持っていきました!
病院食だから味気なくて😂
あとは冬だったのでスティックタイプのミルクティーとか持って行って飲んでました!
お湯は常にあります♡

• おがのすけ🔰

おがのすけ🔰

ひー⋆͛🦖⋆͛さん !♡
    お返事ありがとうございます!
    遅くなってすみません、、めちゃ参考になりました🥹ありがとうございます😭😭

• 10月12日
めんま

3年前に出産しました!
夜中破水で入院、次の日18時出産、大部屋で5万支払いでした。

ふりかけ絶対です!ご飯の量も少ないので、軽食お菓子も用意できるならしておいたほうが良いです!
わたしは売店常連でした😂😂

テレビは有料なので見ないのであれば時間潰せる物とかもあるといいかもしれないです!

• おがのすけ🔰

おがのすけ🔰

めんまさん!♡
    お返事ありがとうございます!遅くなってごめんなさい😭参考になりました😭😭
    お菓子たくさんもっていってめちゃ食べました🥺ありがとうございます🙏🏼💦💦

• 10月12日