※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

耳鳴りで悩んでいます。仕事を始めるか迷っています。アドバイスをお願いします。

耳鳴りが続いています😭キーンとか高い音ではなく低いボーンという音です🥲仕事を始めようかと思っていましたが、どうしたら良いか…という感じです💦

耳鳴り治してからのほうが良いでしょうか…?耳鳴りしながら仕方ないけど働くしかないのか…とても悩んでいます。

アドバイスいただきたいです…🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

低音性難聴でしょうか?私もストレスや寝不足が原因でたまになります😭
治してからの方がいいかと思いますが、耳鼻科でお薬貰えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭偏頭痛かと思って病院にかかってますが、低音性難聴というものもあるんですね!ママリさんはお仕事はされてますか?

• 5月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

耳が篭ったような感じて周りの音が聞こえにくかったり低い音がずっと聴こえるなら可能性高いと思います😭
    今は仕事してますが、低音性難聴になってたのは仕事復帰する前の義母ストレス&子供が頻回に起きてる時期でした😂

• 5月24日