※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市内でエルサのキャラクターケーキをお願いできるお店を教えてください。

来月の娘の誕生日に初めてキャラクターケーキを頼もうと思っているのですが、宇都宮市内でおすすめのお店はありますでしょうか?娘がエルサのケーキがいい!と言うのですが、、美味しくて可愛く仕上げてくれそうなお店教えていただけると嬉しいです!

コメント

じゃむ

お隣鹿沼市のパティスリーハナが、断然クオリティ高いです🥺!
宇都宮在住ですがわ毎年子供の誕生日はそこまで買いに行ってます!
娘はドレスケーキでティンカーベルをお願いしましたが、ドレスじゃなくてもハイクオリティです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね😍
    調べてみます!!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお値段分かりましたら、大体でいいので教えていただきたいです!

• 5月25日
  • じゃむ

じゃむ

ドレスケーキは5,000円でした!(どのキャラでも)

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤲✨

• 5月26日
にこ

うちも上の方と同じ地元のケーキ屋さんです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    まさしく!!って感じのものです💕見てみます🙇🏼‍♀️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお値段わかりましたら、大体で大丈夫なので教えていただきたいです!

• 5月25日
  • にこ

にこ

去年の8月に頼んで5,000円でした!!うちもエルサがいいと言って青のケーキ初めて食べたのですが、ここのケーキ屋さんは人気で美味しいです☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☘️青のケーキ、どんな味なんだろう…気になります笑

• 5月26日
はじめてのママリ 🔰

横からすみません!
キャラクター🎂検討していて値段教えて頂けませんか??( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、お値段気になりますね!聞いてみます!

• 5月25日
さとん

宇都宮市内でしたらフラッグス、たんぷるたんさんにお願いしたことあります🙂見た目も可愛いし、味も美味しかったです😋
インスタでも見れるので参考にしてみてください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    タンプルタンさん、見てました!素敵ですよね!フラッグスさんは見てないので、一度調べてみます!

• 5月25日