※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

産後の友人への差し入れについて、母乳かミルクかは未確認。完母の場合、生クリーム多めのお菓子は避けた方が良いかもしれません。どんなお菓子が良いか悩んでいます。

産後の友人に会いに行くのですが、差し入れのお菓子何が良いと思いますか🥰??


母乳かミルクかはまだ聞いてないです。
完母だったら生クリーム多めのものだと影響出るかなとか考えてたら何がいいのか分からなくなってきました😂

コメント

S

プリンとかどうでしょう?🍮焼き菓子とかでしたら日持ちもすると思います😋

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    プリン良いですね😆
    焼き菓子の方が日持ちしそうなので、焼き菓子メインで考えたいと思います✨

    • 5月24日
あやた

暑くなってきたので
ゼリーや季節のフルーツ

母乳には餡子がいいみたいので餡子を使った和菓子

お芋なんかもお腹に溜まっていいかなぁと思いました✨

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    母乳に餡子って良いんですね😳💓

    餡子なら同じお菓子でも太りにくそうなので和菓子で美味しい所ないか探してみます😋

    • 5月24日
ままり

産後、友人からかわいいクッキーをもらって嬉しかったです☺️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    可愛いクッキーって嬉しいですよね💓

    クッキーなら日持ちもするし、探してみます😍

    • 5月24日