※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

夫が卒乳のサポートをしてくれず、他に方法が知りたい。治療中の薬の影響もあるが、卒乳を考えている。アドバイスをお願いします。

そろそろ卒乳をさせていきたいのですが、
私以外が隣でトントンしてくれれば寝てしまうんでしょうが夫はトントンさえもしてくれないみたいなので他になにかいい方法ってありませんかね??
今までも色々試してやって来たのですが、あと一歩のところで病気になって母乳しか受け付けなくなったり色々な事が重なり、もう本人の意志を待とうと思っていたのですが、私自身の治療などに使う薬が授乳中はダメな物らしく、焦って治療しなきゃいけない訳では無いのですがやっぱりそろそろ卒乳していきたいなと思ってます。(夜間授乳さえ無くなればお互いに熟睡できるメリットもあるし)
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです🥲

コメント

⠉̮⃝

アドバイスにはならないですが、、トントンで誰でも寝るなら旦那にしてもらいます🥲
なんでトントンすら旦那さん出来ないのかなあ😖
お母さん1人で頑張りすぎです😭!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

帰ってきても。ぐーたらしてるだけです。もうなにしても無駄です🥲

• 5月24日
  • ⠉̮⃝

⠉̮⃝

え〜。それはお母さん毎日大変ですね😵‍💫
    全然アドバイスじゃなくて申し訳ないです😖

• 5月25日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

色々手尽くして来たんですけど、
    夫育て、断念する事にしたんです。
    疲れちゃいました🥲
    いえいえ!なんか聞いて貰っちゃってすみません🥲

• 5月25日