※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

3歳子供を連れて、実家に泊まろうと思います。あまりに旦那にイライラす…

3歳子供を連れて、実家に泊まろうと思います。
あまりに旦那にイライラするので…週末だけでも離れたいと思い、検討しています。

子供の持ち物は何がありますか?💦
トイトレ中なので子供用便座は持っていくつもりです!

うちは父親だけなので、食べるものや食器はあまりありません。

よく実家帰られたり旅行いったりする方など良ければ参考にさせてください!

コメント

あすか

お気に入りのおもちゃをいつも持っていきます🧸

るん

息抜きとしてもよく2人連れて実家行きます。
夜だけまだオムツつけるのでオムツ
歯ブラシ、歯間ブラシ、保湿、着替え、お薬、保険証などは
忘れないようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

実家に子供用に百均とかで買った安いお皿やカトラリー置いてます😊
後は保湿剤とかですかね🤔飽きない様に新しいおもちゃ買ったりもします!