※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつした
子育て・グッズ

布おむつカバーの黒ずみについて、同じ経験の方いますか?治った方法や肌触りの良いカバーのおすすめを教えてください。

布おむつカバーのおすすめを教えて下さい。
子どもが通っている保育園が布オムツ派なのですが、カバーが肌に擦れるからなのか、ちょうどカバーと触れ合う部分の足の付け根に傷のような黒ずみが出来てしまいました😣女の子なのに可哀想で、治るのかどうかもわからず、とてもショックです…。
布おむつを使っている方で同じような黒ずみが出来てしまった方はいらっしゃいますか?治りましたか?
また、肌触りの良いおむつカバーをご存知でしたら是非教えて下さい。

コメント

ゆう

布おむつの保育園です🙋‍♀️
いまは布おむつ卒業しましたが、ニシキのカバーが断トツで使いやすいですし、素材もいいと思います😌
付け根の黒ずみは、保湿してあげて、ヒルドイドあれば塗ってあげると良いですよ😌