※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週5日のエコーで性別が気になります。4Dエコーで女の子に見えると思います。性別を教えてください。

12w5dのときのエコーです。
性別どちらだと思うかをいいねまたはコメントで教えて頂けると嬉しいです🙏

性別が気になり過ぎて、、まだ分からないと思いますが、私は4Dの方が女の子のように見えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子♂だと思う👦👦

はじめてのママリ🔰

女の子♀だと思う👧👧

m

女の子かなと思いました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのあたりが女の子っぽいですかね??どちらでも元気で生まれてくれればと思いつつ、男の子希望なのですが、やっぱり女の子かもしれないなーと思ってます😂

• 5月26日
  • m

m

3番目の子の4Dエコーととても似てて素人判断ですが女の子かなぁて思いました🥺💗

けど、まだ分からないと思いますので素人判断やからと思ってください😂🙏🏽

私も男の子を希望してて曖昧な性別判断しかされてなく次回の検診まで不安です。笑

お互い希望の男の子だといいですね✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎4Dのお股の部分が女の子にしか見えなくて、納得してしまいます😂

まだ分かるまで、ドキドキしながら過ごそうと思います💦

お互い男の子だといいですね🥺でも女の子もかわいいですよね❣️

ご回答ありがとうございました🙏

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

皆さんいいねありがとうございます🙏❣️また分かり次第お礼連絡させてください⭐️

はじめてのママリ🔰

男の子でした!
皆さまご回答ありがとうございました🙏🙏