※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊娠・出産

妊娠37週4日で、軽いお腹の痛みや胎動と共にキューっとした痛みがあります。1人目は早産で、2人目も早く産まれる可能性はあるでしょうか?おしるしはなく、週末までお腹に居てほしいです。

妊娠🤰37w4dayです。
下腹部痛や鼠けい部、子宮口の痛みが我慢できない程ではなくあって、胎動とともにキューっとした痛みも併せてあります。1人目は予定日より5日早く産まれています。2人目は更に早く産まれる可能性はありますかね??(^^)
おしるしはまだないです。今週末には義母が来られるのでそれまでお腹に居てほしいですが😭

コメント

ぺこ

そろそろっぽそうですね(*´ω`*)!
私も2人目の時同じくらいの週数の時に同じような症状があって、ちょうど1週間後ぐらいに産まれましたよ!
1人目の時より2週間ほど早く産まれてきてくれました。
前駆陣痛はまだですか?私はおしるしがないまま陣痛きました!元気に産まれてきてくれますように祈ってます!ヽ(´▽`)/

• naru

naru

前駆陣痛がいまいち分からず😭(笑)1人目の時はおしるし▷▶︎4日後に陣痛が来ました‎✿ ‎同じ経過を辿るとは限らないから心づもりをしないといけないですね💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私もおんなじ感じで、キューッとした痛みが来てます🥹
先週の検診ではまだ赤ちゃん降りてきてないねぇって言わました😂笑
妊娠週数もほぼ同じだしおねぇちゃんの2歳4ヶ月もおんなじだったんでコメントしちゃいました❤︎
頑張りましょう♪

• naru

naru

本当ですねΣ( ˙꒳​˙ )!上の娘も下の息子も一緒なんて嬉しすぎます!
    そうですよね💦キューっていう痛みです😭明日健診なんでどんな感じか聞いてみようかと‎✿ ‎私はまだお腹に居てもらいたいなと思うのですが🍀*゜

• 5月23日