※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スナップボタンのない服の脱ぎ方について相談です。保育園用にTシャツを買い足したいが、スナップボタンがないものが多いので、脱ぎ着に困っています。

首元にスナップボタンがついていない服はどうやって脱がせていますか?

うちの子の頭が大きいからかもしれないですが、よいしょ!!って感じで脱がせてます😂
でもそんな感じで脱ぎ着してたら首元すぐ伸びそうだし…

もうすぐ保育園に入るので服を買い足そうと思っていて、枚数必要だし西松屋のお安いTシャツにしようかと思いますが、基本スナップボタンないですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイで上の子の服最近買いましたがスナップボタン着いてるのも買いましたよ🥰500円くらいのやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バースデーはスナップボタンついてますよね😊

バースデーの服可愛いので保育園に着せていって汚れるのもな〜と思いましたが、まだ今年は0歳児クラスだしそんなに汚れないですかね😣

• 5月23日
ママリ

スナップはカバーオールとかでしか見ませんね🤔
うちもよいしょ!と脱がせてますよ🤣
半袖なら1サイズ大きいものだと脱がせやすいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

よいしょ!ってなりますよね😂
    なんか日に日に首元伸びてきてる気がして気になりまして💦笑

• 5月23日