※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やっと公園ファッションを理解した。爆なぜジーンズの人が多いのか、な…

やっと公園ファッションを理解した。爆

なぜジーンズの人が多いのか、
なぜワイドパンツの人が多いのか。

結局一番動きやすくて、汚れにくいんだね!

テロテロ素材のサロペット着て行ったら、
裾に砂がつきまくるし、
靴に砂は入りまくるし、
結局ジーンズか!ってなりました🤣

ワイドパンツでも素材は硬めのもの!
テロテロ素材でヒラヒラしてるなんて
完全にアウト!

子育て4年目にしてやっと理解!
公園にもTPOってあるのね!笑

コメント

deleted user

あと、洗えて丈夫!シワになりにくい!は必須ですよね😅
濡れても色がわりがわかりにくいもベストですね💦