※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

来月から末っ子保育園への新しい職場での不安があります。

来月から末っ子保育園へ。
今面接行って来ました!!!

新しい職場、人間関係、色々怖くてネガティブなことしか思い浮かびません😂😂😂

お金稼ぎたいし、働きたいと思って応募したけど、やっぱり働くの不安…

そんなめんどくさい思いがぐるぐるです😭

コメント

面接、お疲れ様です

私も一緒です!
働くの不安です
やっと今年から働ける!と思って面接行って採用されたけど初出勤前に不安しかありません😅

• mi

mi

ありがとうございます😭
    働けるって喜びもあるけど、人間関係も仕事覚えるのも1からってキツいですよね…
    ほんとに初出勤憂鬱です!!
    わたしも採用してもらいましたが、実は辞退しようかずっと悩んでます😅

お互い頑張りましょう🥰

• 5月23日

退会ユーザー

私も仕事覚えられるか不安しかありません💦
    実は私も辞退しようか悩んでいました
    でも働く前からネガティブなことばかり考えていたらいけない、やってダメならやめよう、とりあえず働いてみようと考え直しました😂
    miさんも頑張ってください!私も頑張ります!😂😂

• 5月23日
  • mi

mi

確かに、、せっかくご縁があったし、働かずに辞退はもったいないとも思いますよね🥺
    私は短期で2年ほどお世話になるつもりで面接したのですが、会社側は後々正社員として働かせるつもりらしく…
    お互いの価値観が合ってないので、辞退の方向で考えています😭
    また違うところ探して、頑張ろうと思います!
    回答ありがとうございました🙇💕

• 5月24日