※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠初期の症状について相談です。排卵検査薬を使用し、タイミングも良かったようですが、症状があまりないため不安です。症状の有無や経験を教えてほしいとのことです。

皆さん妊娠してた時は生理予定前から症状ありましたか??
私は一度理由があり4年ほど前に堕してます。
その時は症状が全くなく生理予定日に検査薬しそこから症状がありました。
今月妊活始めたのですが排卵検査薬も使いタイミングとりました!
11日強陽性13日ぐらいに排卵してるとママリで質問するとお答えいただきました。タイミングも11.13ととりタイミング的には良かったと言っていただきました。
そうなると27ぐらいが生理予定日になると思うのですが気になる症状はあんまりなくたまに子宮が痛くなったり頭痛、眠気があったりとほんの少しなので気になってソワソワしております😭おりものは変わりなくたまにドバッとサラサラのおりもの出るぐらいで、、!
基礎体温も測ろうとかいましたがタイミングがなく今日か明日届きます💦
症状なかっても妊娠してた方とかいらっしゃいますか??
症状があった人でもいつからとか経験があれば教えて欲しいです🥹

コメント

ゆここ

生理予定日前から初期症状でてました💦特に2人目は5日前くらいからにおいつわりとか始まってました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど、、、🥲
    最近よく胃痛がありご飯食べた後に少し痛いなぁって感じなのであまり期待はしない方がいいですね😭😭

• 5月23日
  • ゆここ

ゆここ

そんな感じでおかしいなーと思ってて、胃の調子悪すぎたので予定日前に検査して、陰性だったら薬貰いに行こうと思って▶️陽性でした🤣

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーなんですね😳😳
    じゃあまだ望みを捨てないでもう少し様子見てみます😭👍ありがとうございます!

• 5月23日
  • ゆここ

ゆここ

ちなみに胃の調子の悪さは1週間前くらいからありました🤣

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もそれぐらいの期間胃痛がたまにあります😂😂

• 5月23日
うさみ

若干体温が上がって熱っぽさ?風邪かなぁって思うダルさ、下腹部の違和感が生理予定日からありました!🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理予定日からなんですね!!
    私は後4.5日後に予定日だと思うので少し期待しちゃいます😭
    基礎体温中途半端な時から測っても意味がないですかね😭?今日明日で届くのですが、、、

• 5月23日
  • うさみ

うさみ

2人目はsaさんと同じく 生理予定日前から 身体のダルさありました☺️!基礎体温測ったことがないので分からないのですが 😭😭赤ちゃん来てくれていることを願います🥺💓お身体大事に過ごしてくださいね!

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💕

• 5月23日

よく聞く症状はなかったです!!

ただ、いつもは
茶おり→生理って感じで、
生理予定日前に茶おりが出るのですが、茶おりが無かったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう少し希望もってみます🥹

• 5月23日
セレニティ

1人目は生理予定日2日後からの症状でしたが2人目と今妊娠中の3人目は生理予定日前から症状がありました💦
異常な眠気と、体の倦怠感、喉の渇き、時々腰痛など襲ってきてそれですぐ分かる感じでした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ある時とない時があるんですね😭😭
    まだ予定日まで4.5日あるんで希望もってみます💦💦

• 5月23日
ま

生理予定の1週間前くらいから 今月も生理来るな〜 くらいの胸の張り軽い腹痛があり生理予定日2日過ぎても生理が来なくて、その頃には今まで生理前に経験した事のない怠さ眠気吐き気でおかしいと思ったら妊娠してました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです!
    やっぱり生理予定日前から症状は出ることが多いのですね💦💦

• 5月23日
トモヨ

1人目は特に無くて、生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありました〜✋

2人目は生理予定日1週間前ぐらいに着床痛が、生理予定日4日前から悪阻症状がありましたm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

生理予定日はなーにも症状なかったです😅不妊治療してたので、今回もダメかと思ってました。おりものも生理前に出る白いおりものが出てたし、完全に生理くると思ってました。
あとから考えたらいつも生理前に下腹部が凄く張ってぱんぱんになるのに、妊娠した月はそれはなかったです。
あと基礎体温は普段測ってないけど、生理予定日以降測ると高温のままでした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😭
    元気な赤ちゃん生まれてるみたいでよかったです❤️❤️❤️
    私もちょっとした体調の変化で妊娠?ってなってるんですごくソワソワしてて🥹生理が来るまでは希望持ってみます😭

• 5月24日
H

主さんと排卵日とタイミングも同じで思わずコメントしました!!
私も症状とかは特になく胃のムカムカ感と子宮がピリてなるときがありソワソワしてます😂😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まさかのタイミングも同じ!!!笑
    胃のムカムカは期待しちゃいますねぇ😭😭
    私なんて今日夢で検査薬で陽性反応出た夢見ちゃいました🥹
    お互い妊娠できるといいですね❤️

• 5月24日
  • H

H

でももともと胃痛持ちだからただの胃痛な気もしてww
    正夢になるといいですね🥹
    お互いできてることを祈ります🥹

• 5月24日