※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mao
家族・旦那

もう自分でも処理しきれないので吐かせてください。現在妊娠8ヶ月初産…

もう自分でも処理しきれないので吐かせてください。
現在妊娠8ヶ月初産妊婦です。
旦那とは妊娠が分かってから結婚しました。
性の話になってしまいます。
私は妊娠が分かってから、ゼロと言っていいほど性欲が無くなりましたが旦那の方は男性なので妊娠もしなければお腹の中に命を宿す事はないので、いつも通りの性欲です。
月1で口でしたりと言う事はしてるのですが、昨日は舐めてと言われていたにも関わらず、その前に旦那から傷つくことを言われ雰囲気も何もなかったのでそのまま寝ようとしました。
寝る前、お前はいっつも口だけで行動しようとしない、お店に行ってこようかなと言われたので、お店ならいいよと言ってしまいました。
そしたら今度は冗談抜きで今まで思ってた鬱憤を言われ、離婚はしないけど本当に嫌いと言われて、そのまま寝てしまいました。

お互い土日が仕事が休みなのですが、最近よく休みの日に喧嘩になってしまい、一日中家の中の空気が悪い時があります。
喧嘩の原因はほとんど私なのは分かっているので、謝罪したりしてるのですが、熱りが冷めないので無視されてしまいます。
謝って何になるの?どうせ自己満でしょ?と昨日は言われてしまいました。
なんかもうどうすることも出来ないです。
離婚はしたくないのですが、そういうのも視野に入れて今後生活しなければならないのでしょうか、、、

文章が分かりづらくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

体も心もしんどい中お疲れ様です💦

まず、なんだか妊婦の妻への労りがないのがちょっとなぁ💧と思いました。
まだまだ独身気分のままな気がしますし、妊娠への理解が乏しいようにも感じられました。

お互いまだ離婚までは考えてないようですし、相手も冷静になってるところに話し合いをもちかけてみては?💡
もしそれでも相手の態度も変わらなければ私ならお別れも考えるかなぁと…
とりあえず離婚はしなかったとしてもこのまま続けてもこの先、また同じようなことで喧嘩するのは目に見えてますし、楽しくないと思います💦

  • Mao

    Mao

    コメントありがとうございます。
    こうやって相談にのっていただけてだいぶ心が軽くなりました!
    元々私が言いたいことがあっても言えないタイプ、旦那が思った事はズバズバいうタイプなので、これを機に話し合いをしてみたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠期間中一度もしてませんしお手伝いも数える程度しかしてないです…28週でしたらもうお腹もかなり出てますし舐めるのだって辛いと思います😮‍💨それなのにお店に行こうかな、なんて冗談でも言われたら離婚案件です😭😭
正直妊娠中の妻への態度でそれでは、これから子育てで大変になるのに改善が見込めないしその人の本性が出る時だと思います(周りの先輩ママを見ていて…10年後に離婚とかしてる人はそんな感じです)
離婚したくないとのことですが、今一度妊娠中ママさんの中でしっかり考えた方がいいですよ。

  • Mao

    Mao

    コメントありがとうございます。
    知り合いの女性と関係を持たれるより仕事として行うお店ならいいかなと思ってしまっての発言なので、私も少し冷静になって発言すればよかったと思いました、、、
    男性にはなかなか妊娠中の大変さを伝えるのは難しいのかなとも思ってしまいました、、、
    (つわりとかも全くと言っていいほどなかったので)
    生まれてくる子供のことも考えつつ話し合いを設けてみようと思います。
    相談にのっていただきありがとうございます!

    • 5月23日
deleted user

わたしなんて
妊娠わかってから
出産後の今も一度もありません😂

もうお金(ATM)としか思ってません

わたしも結構傷付きましたし😑

  • Mao

    Mao

    コメントありがとうございます。
    ATM不覚にも笑ってしまいました😭
    もう開き直ってそういう考えでもいいんですかね?笑笑
    妊娠してからも頻繁に喧嘩してその度に悔しくて泣いての繰り返しで一緒にいても向こうは楽しくないだろうなと思うようになってきました。
    新婚なのにもう無の状態になりつつあります、、、笑笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちも今
    結婚4年目です😂
    もう終わってます 笑
    なので、
    結婚してから一度もありませんし😂

    • 5月23日
ひまちゃん

男性は妊娠・出産ってピンと来ないのかなと思います。産まれたらまた対応が変わるのかもしれませんが、今の状態はとても辛いですね😓
私も上の子妊娠中は性欲無くなりましたが、旦那がしたければお手伝いしてました。レスにはなりたくなかったし、産後は特に出来なくなるしで😅二人目作ろうとなるまで本当に数えるくらいしかしてません。今回の妊娠も通院してタイミング診てもらって一発で出来たんです😅
離婚はしたくないようなので、今後二人でどうしたいか話し合うかした方がいいかもしれませんね。