※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の息子の誕生日、ディズニーか家でサプライズか迷っています。どちらがいいでしょうか。

来週で上の子が3歳になります👦
普段は保育園に行ってるのですが、誕生日の日はお休みして2人でディズニーに行こうか迷ってます。
ほんとだったら日曜日下の子と旦那も一緒にディズニー行きたいのですが混んでるのもあって平日2人で行こうと思います。

なのですが、、。
当日は普段通り保育園行かせてプレゼントやケーキなど買ってお家に飾り付けしたりしてサプライズ的な感じでやって別日にディズニー行くか、当日ディズニー行って夜ケーキやるか迷ってます。
みなさんだったらどっちにしますか🤔

コメント

私なら当日は家で、別日にディズニーにします!

あとは天気次第かなぁって感じですね😂❤️

まー

私だったらせっかくなら
ディズニーは家族みんなで行きたいので
当日は休ませて2人で近場に
お出かけするか保育園行かせて
家でサプライズするかにして
別日に家族みんなでディズニー行きます✨

ままり

うちの場合お誕生日の日は保育園でもお祝いしてくれるので、当日は保育園に行って別日にディズニーにすると思います🎄🏰✨

私なら誕生日当日は普通通りに過ごして保育園行ってる間に飾り付けやプレゼントを用意してリクエストのご飯を作り旦那にも早く帰ってきてもらって家族でパーティーして写真にいっぱい残します😊
別日にディズニーにします✨