※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
その他の疑問

先程イオンで買い物してたらディズニーの英語教材につかまってしまいま…

先程イオンで買い物してたらディズニーの英語教材につかまってしまいました💦
DVDをくれると言われて、住所や名前を書いて来ました😅
DMなどは無しにしてもらったんですけど、電話とか訪問勧誘とかありますかね?
無料体験とかいって家に来るってやつは断って来たんですけど、子供がディズニー好きで釘付けになってしまって、ついDVDをもらってしまいました😅

コメント

😃

抽選とかあってつい惹かれてしまいますよね(´;ω;`)

電話がしつこく来たので、きっぱりいりませんし、買う予定はありませんと断りました(^^;

もし電話がかかってきたら、断って買うときになったら、こちらから電話しますって伝えたら良いと思います(*^^*)

  • おものひ

    おものひ

    くじ引きやりました‼︎
    こんな時に限って子供がすんなりくじ引きやるんですよね😵
    普段は嫌がってやらないのに😅

    • 11月21日
  • 😃

    😃

    親からしたら、その時そんな素直さはいらないですよね(´;ω;`)💔

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    はい😭
    いつ電話くるかヒヤヒヤします💦

    • 11月21日
  • 😃

    😃

    優しいおばちゃんみたいな人だったので、話せばわかって貰えると思いますが、出るのが面倒なら着信拒否してもいいと思いますよ(*^^*)

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    一回で縁が切れるようにキッパリ言います❗️
    今からイメトレ頑張ります😅

    • 11月21日
  • 😃

    😃

    頑張って下さい(*^^*)💕✨

    • 11月21日
チミー:-)

電話ありましたよ☺
検討して決まったらこちらから電話するのでかけないでくださいって言いました。

  • おものひ

    おものひ

    お!私も掛けないでってハッキリ言います❗️

    • 11月21日
  • チミー:-)

    チミー:-)

    子供が寝てるときにかかってくると起きて愚図るので私が辛くてって申し訳なさそうにいうといいですよ☺

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    分かりました❗️❗️❗️✨

    • 11月21日
みさりんまま

わたしも数ヶ月前に、
娘の風船欲しさに負け、
住所など書いてしまいました😣
今のところ、訪問勧誘はありません!
電話は何度かかかってきましたが、
着信拒否したら、
以降かかってこなくなりましたよ(^^)

  • おものひ

    おものひ

    風船もらいました💦
    しかも子供が黄色指定😅
    やっぱり電話くるんですね😵

    • 11月21日
deleted user

電話やばいです。無視しても二年間くらいずっと来てました。

  • おものひ

    おものひ

    2年😵なんてしぶとい💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も断われなくて…無視しちゃいました(´;ω;`)はっきり言わなきゃですね(´-﹏-`;)

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    ハッキリですね❗️
    電話かかって来た時のイメトレしなきゃ😅
    いざとなるとドキドキして言葉がうまく出ないんですよね😅

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それわかりますー!
    イメトレ(笑)
    私は訪問販売が苦手です。
    サンプルもらってその後また聞きに来ますみたいなやつです。この前明治がきて困りました…

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    明治うちも来ました!
    お試し大量にもらって、結局今R1ドリンク頼んでます😅

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話それるんですけど…家族分頼んでます?
    家族分頼むってなると高いなーと。
    ほんとに免疫力アップするんですかね(笑)
    明治はそういう時期なのかな(笑)

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    子供のだけなんですけど、子供は一本飲み切れないので、私と半分こです!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました!なるほどー!旦那さんなしですね(笑)

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    旦那は一昨年飲むと言い出して宅配頼んだのに途中で飽きてたまる一方だったので、今回は無しです!

    • 11月21日
はるとママ

掛かってきたことないです😅

  • おものひ

    おものひ

    掛かって来ない場合もあるんですね😳💦

    • 11月21日