※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
家族・旦那

先程、ベランダで洗濯物を干していたら知らないおばさんに『ちょっとあ…

先程、ベランダで洗濯物を干していたら知らないおばさんに
『ちょっとあなた!洗濯物干すのが遅いわよ!!もっと早く干さなきゃダメじゃない!!』

と言われました。

干す時間は自由だし、なにせ、私これ2回目なのですが。。。。
と思いつつ、すみませんー!
だけ返しました。
洗濯物を干してる所もずっと見られて干し方が〜とか言われていた所に義母が忘れ物をとりに帰宅

そのおばさんにむかって『うちの娘になにかご用ですか?』
と一言、『あなたあの子のお母さん??まぁ教育がなってないわ。洗濯物もろくに干せないのね!!』

と義母に言い、義母ブチギレました。。。
『教育がなってない??なんのことですか?あの子は朝の5時から起きて洗濯物干してましたよ、多分2回目だと思いますし、うちもベランダ広いわけじゃないので、干し方はとやかく言われたくないのですが、そんなに言うなら家建て替えてくれるんですか?』

と、、母ちゃんすげぇ〜と思わず拍手してしまいました😂


義実家同居で義母とは仲が良く娘も愛でるように可愛がってくれてるのでありがたや〜って感じです笑笑


夫が仕事で居なく、保育園送ってから掃除で一階と二階をバタバタしていました、、、
今日仕事休みでよかったー!!

すみません、どこかに話したくなって、、、笑笑

コメント

ままり

えー凄いいい義母さんですね😂✨

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます、義母さん!!
ももまるさん、幸せですね😊

みかゆきママ

うらやましい。良い関係がずっと続きますように。

はじめてのママリ🔰

かっこいい義母さん✨✨読んでてスカッとしました!

うさこ(25)👀🤍

うちの嫁じゃなくてウチノムスメって所に驚きと感動が🥹笑
そうやって言ってくれる人なかなかいないので羨ましいです😂

ビール

そのおばさんは論外ですが 笑
ほんと、スカッとしました‼️笑
泣きそうになりました🥺💕

りこうど

ナイス義母✨🌸
あなたが、頑張ってるの1番分かってありますね!幸せな気持ちなりました。

より

義母さん、かっこいいーー!!

ままり

胸糞展開なのかと思ったら
素敵なエピソードですね😭💓

"うちの娘"と咄嗟に出てくる
姑は世の中どれだけいるんでしょうね🥺

はじめてのママリ🔰

お母さんカッコいいー!!
スカっとしました✨✨
て言うかそのおばさん誰だよ!笑笑