※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

離婚したいなー。と漠然と思いながらも、子供のために我慢してる人ーー…

離婚したいなー。と漠然と思いながらも、子供のために我慢してる人ーーー😊🙋🏻‍♀️
旦那の機嫌を伺うの疲れるし、最低限の人付き合いすら出来ないからすごく気を使うし🙃
旦那がコミュ障すぎて家族間のコミュニケーションや業務連絡すらできない😇
子供もパパの顔色を伺ってるし😇
旦那へのイライラが子供にも伝わってしまうし😇
一緒に生活してるのが悪影響なんじゃないかと思うけど、決定的な出来事がないから離婚に踏み切れない😇
子供が巣立った時、夫婦2人での生活が想像できない😇したくもない😇
離婚調停、すごく大変って話を聞くからなかなか勇気が出ない…

コメント

はひふ

私も離婚したいです🙋‍♀️
業務連絡できない!うちもです!こちらから聞かないと報告連絡相談ないですね。
ただ子どもはパパが好きなんですよね…
子どもがいるから一緒にいるけど子どもが巣立ったら夫婦2人の生活が想像できない!したくもない!まさにそのとおりです😂
旦那も嫌い。おまけに義家族大嫌い。いつ離婚してもいい覚悟でいます。旦那は嫌と言いますが。離婚調停は私も勇気なく、熟年離婚かな…それまで夫婦続けられるか自信ないです。

• いちごだいふく

いちごだいふく

おぉー同じ人がいて心強いです😂
    うちは業務連絡をこちらから聞いてもあー。か、んー。でしか返ってこないのでさっぱり伝わりません!!笑
    せめて、はい。か、いいえ。で返してほしいですww
    はひふさんのお子さんたちにとっては良いパパなんでしょうね😆
    旦那さん、離婚が嫌っていう意思表示あるだけかわいらしく思えます😊(第三者なのでそう思うだけかもですが😂)
    うちはおそらく私が離婚の意思伝えたら即離婚になるので慎重に判断しなくては😩義両親の存在も厄介なので勇気が出ません😂😂

• 5月23日