※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊活

子作りを頑張っている女性が、体調の変化に気づき、妊娠検査薬を試そうと思っています。生理周期が不規則で高温期や排卵日が分からず、グラフから教えてもらいたいと相談しています。

こんにちは!
子作りを頑張り始めて半年になります。
毎月生理前にドキドキしては生理が来てがっかり⤵︎してしまっています。
今月こそは!と思っていたところいつもの生理前と体調が違い、14日頃から胸焼けと胃がムカムカ&16日頃から眠気が凄い&17日頃からおりものの量が増えてサラサラのおりものが出たり黄色っぽいおりものが出たりしています。
妊娠検査薬を試そうとは思っているのですが、元々生理周期が不順で(27日間〜32日間)今が高温期何日目なのかと排卵日がいつ頃だったのかわかりません。
このグラフから高温期何日目または排卵日いつ頃だったか等分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

かーちゃん

カテゴリーを間違えてしまいました!すみません。。。
削除のやり方がわかりません…
妊活の方に載せ直します。
申し訳ありませんでしたー!!

かーちゃん

再投稿してそちらで教えていただけました!
ややこしいことしてしまいすみませんでしたー🙇‍♀️